2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】OPIスタンプで甘い声が漏れる!?こんなの興奮しない方がおかしいでしょw

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】OPIスタンプで甘い声が漏れる!?こんなの興奮しない方がおかしいでしょw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:お姉さんぽい雰囲気。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住の鉄板焼きさんの大分でのメンズエステ体験です!

30代から40代のセラピストさんたちが中心に活躍しているお店になります。
最近は20代も増えてきているようで、
そちらの方も入ってみたいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約をしました。
今回の場所は駅近でしたが、近くにコインパーキングもあるので電車でも車でもアクセスばっちりです。
室内は比較的綺麗だったので嬉しいポイントでした。
ルームの場所は2箇所あるようですが、だいぶ綺麗さに差があるみたいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

A:(50分)11,000、(100分)14,000円、(150分)21,000円、(延長)20分/6,000円
B:(70分)10,000円、(120分)16,000円、(170分)23,000円、(延長)30分/6,000円
(指名料)1,000円、(キャンセル料)30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢よりも若干若く見えました。
可愛らしい感じで、スタイルは太っている訳ではないですが、ぽっちゃりしていてOPIがとても大きいです。
マスクをしていましたがフェロモン溢れるお姉さんという雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→OPIスタンプ→HJ

まずは健全なマッサージがうつ伏せの体勢から始まります。
まんべんなくマッサージをしてもらい、つづいてカエル足です。
TMや竿をかすめてくる絶妙な攻撃で半BK状態でした。
とても気持ちよかったです。

次に横を向いて施術だったのですが、ここからエロさが加速していきました。
もうあそこをガッツリ触ってきてドキドキです。
我慢できなくなりそうになったのでデコルテに逃げました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは頭の上にきてOPIスタンプをしてくれたので、こっちも攻めてみるとERい声が漏れてきました。
これはもう興奮しないわけが無いです。
そのまま下にも長割するも嫌がられず我慢できずにいってしまうと、なんと最後までいけました。
色々な体位を楽しみつつ最後は胸にSKRでFINです。
まさか最後までできるとは思わなかったので大変満足出来ました。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

巨NEWで美熟女とエッチなことがしたいという人には確実にオススメのセラピストさんになります。
他の子も気になるので、再訪は今のところ考え中です。
寛容広めなので誰が行っても楽しめると思います。
内容としては満足できますのでぜひ行ってみて欲しいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami