プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No514 【横浜メンエス体験談】横浜にいた可愛い系の現役女子大生がTKKしてくれました!(覆面調査員タマランチさんのレポート)

神奈川,関東

神奈川横浜メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1608文字
この続きは 「No514 横浜にいた可愛い系の現役女子大生がTKKしてくれました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No514 【横浜メンエス体験談】横浜にいた可愛い系の現役女子大生がTKKしてくれました!(覆面調査員タマランチさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくてよく話しかけてくれる、ちょっと天然

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のタマランチさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

在籍はほぼ20代と思われます。
可愛い系からキレイ系までそろっていそうなので気分で選べそうです。
ルームは3部屋(横浜・新宿)あります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はLINEで行いました。 反応も速く、丁寧でした。

1時間前に確認の電話を・・とかもなく電話無しで完結しました。
今回お邪魔したルームはセンター南から徒歩数分のワンルームマンションで、
内装は百均ぽい人工芝と折り畳みの椅子でアウトドアぽい雰囲気です。
水回りも特に汚いなどなく普通でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、70分 15,000円、90分18,000円、120分23,000円がありました。
オプションは、オイル増量2,000円、衣装チェンジBD3,000円、
衣装チェンジMB 4,000円、衣装チェンジ+オイル増量5,000円がありました。
スペシャル(MB、オイル増量、ディープリンパ)7,000円で、 最後交渉して追加でTKKがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterとかは記載されていないセラピストだったので、
HPの写真だけが頼りでしたが、個人的には大当たりの可愛い子です。

芸能人とかはあまりわかりませんが、町にいる可愛い女子大生って感じでよかったです。
体型はプロフィールよりスレンダーでした。
会話した感じは明るくて色々話しかけてくれますが、 ちょっと天然入ってる感じなので和みます。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→TKK→残った時間マッサージ

カエル足の時間が結構長かったのですが、SKBはTMに少し触れてきた程度です。
その後4TBになった後は、竿にも触れる時がありましたが、あくまで事故っぽい感じです。

仰向けではCKBも攻めてくれてFBKしましたが、通常料金ではここまでです。
手でしてほしいとお願いしましたが断られてしまい、交渉開始です。
どうしても抜いて欲しかったので追加5,000円でTKKで発射しました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

長割はお尻くらいでほかはやんわり断られたので、
最初は無しかな〜と思いましたが、 追加交渉時のちょっと悩んでいる仕草が可愛かったです。

終わった後のトークから、もう少し払えばTKK以上も狙えそうな感じでした。
全部込みでなかなかの金額になったので通うのはちょっと厳しいですが、
もう少し余裕できたらまた訪問してどこまでいけるのかです!

店名・セラピストの名前はこちら

他の横浜の記事を読む↓


No460 【横浜メンエス体験談】横浜にいたS級美女に見つめられながら疑似SMTでBHT体験!(覆面調査員ミチさんのレポート)


No485 【横浜メンエス体験談】横浜にいた可愛らしいGカップお姉さんのPZRで息ができなくなりましたw(覆面調査員峰さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓