2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【浜松メンズエステ体験談】声が我慢できないほどの責め具合に長割も我慢できず…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】声が我慢できないほどの責め具合に長割も我慢できず…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のフェザータッチが好きさんの浜松でのメンズエステ体験です!

年季の入った建物に入っていますが、その内装は驚くほど清潔感があり、
気持ちよく過ごせるスペースが広がっています。
古めかしさを感じさせない内装の工夫は、サービスへの一貫したこだわりを感じさせてくれます。
ここでは、様々なオプションを含めた料金設定が透明で、予算内で楽しむことができるのが特長です。

※現在休職中であります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

便利な通信ツールであるLINEを使用。
店舗とのコミュニケーションがスムーズに進み、予約も簡単に取ることができました。

そして、その店舗は見た目以上に内装が整っていて、
一室一室が丁寧に掃除され、落ち着いた雰囲気が流れていました。
部屋の中は年季が感じられるものの、清潔で過ごしやすい空間が広がっています。
また、お風呂場も古さが見受けられますが、心地よく利用することができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
80分10,000円
110分13,000円
延長30分毎4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で落ち着いた服装をしていました。
彼女は自分の体型に自信がないようで、少し大きめの服を着ていましたが、それでも私にとっては魅力的でした。
年齢は30代前半と思われ、それなりの年齢を感じさせながらも、落ち着きと安定感がある印象でした。
容姿についてはマスクを着用していたため確認することはできませんでしたが、美人系だと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

身体を洗った後、Tバックを着用し、ベッドにうつ伏せになりました。
そして、セラピストが一定の圧で指圧を始めてくれました。

その手技は優れており、自身の仕事や日常の話題を織り交ぜながら進めてくれました。
そこから感じた彼女の人柄は、堅実で信頼できるという印象でした。

その後、私がオプションで追加したSKBのマッサージへと移行しました。
SKBへのケアは丁寧で、その手技には大いに感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

オプションで追加したSKBのマッサージでは、正確かつセンシティブな施術が行われました。
私の感じる部分を丁寧にマッサージし、その感覚は我慢することが難しく、思わず声が漏れてしまいました。

そして、服を着たままの彼女へのタッチを試みましたが、彼女はそれを制止。
この点では、彼女の範囲内でのプレイを尊重する必要がありました。
それでも、彼女の繊細な手技には耐えきれず、最終的にはHJ絶頂へと導かれました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格、場所、サービス、そしてセラピストの技術と人柄を総合的に考えて、
非常に良い体験ができたと感じています。
古い建物の中にあるこの店舗ですが、その中は意外ときれいで、
細部まで配慮されたサービスが行われていました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami