2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【堺筋本町おすすめメンエス】堺筋本町にいた高身長ギャルとの生本〇体験!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町おすすめメンエス】堺筋本町にいた高身長ギャルとの生本〇体験!(覆面調査員RTさんのレポート)

ポイント

【容姿】

少しぽっちゃり。身長高め。ギャル。

【性格】

Mっ気がある。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

Mっ気のあるギャルとイチャイチャするならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪在住のRTさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

ギャル系のお姉さんで、身長も170cm弱ありそうでした!
セラピストとしては、1年近く働いており、対応・施術ともにスムーズでした。
紙パンツはどちらでもいいようです。

施術内容

堺筋本町

施術コース:120分23000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧は適度な強さでした。
特に足の方の施術が丁寧で気持ち良かったです!
オイル施術では、密着多めでしてくれました。

鼠径部

最初から密着度が高く、モロに当たっていました。
勃○不可避ですw
激しめというよりはゆっくりと責めてくるイメージでした。

手〇キあり

手〇キされながら、ア〇ルや乳〇も一緒に責めてきます。
さらに、驚いたのが、お姉さんからフ〇ラもしてくれて、最高でしたw

本◯あり

本〇はなんとOKでした!

フ〇ラのあとは、そのまま69の体勢となったり、手〇ンしたりといろいろ責めてあげました。
声が我慢できないほど、お姉さんは感じていたようで、
その時にイキやすい体質であることをカミングアウトしてくれました!

そのまま、生で本〇が始まり、時間もあまりなかったので、
我慢することなく、お姉さんのお腹に大量フィニッシュでしたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami