2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【新宿メンズエステ体験談】アイドル級セラピスト!繊細な触れ方と丁寧な手つき!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】アイドル級セラピスト!繊細な触れ方と丁寧な手つき!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:上品で清楚

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のもんちゃんさんの新宿でのメンズエステ体験です!

新宿三丁目から歩いて5分の距離に位置しています。
メインストリームのルームとは違う、落ち着いた場所にあるため、ゆったりとした時間を過ごせます。
その一方で、ここでは値段に見合った高品質なマッサージを提供しています。
実際には、高額なオプションも選べるようになっていますが、
高い方を選んでもその価値は十分に感じられるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

非常に親切で丁寧な対応をしてくれます。
ここでは、まずコースの説明があり、それに基づいて料金を支払います。
その後、客室まで案内され、一緒に服を脱ぎ、シャワーを浴びるという流れになります。
シャワー時には、風邪予防のために歯磨きとマウスウォッシュの使用が求められます。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気の中でリラックスすることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分17,000円
100分20,000円
120分24,000円

指名料1,000円
本指名料2,000円
延長20分 5,000円
オプション1,000円〜
入会金無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身だが適度な肉感があり、肌触りが非常に良い女性でした。
彼女は小柄で、バストも適度な大きさがありました。
彼女の顔立ちは、ホームページの写真からは想像できないほど、実に美しいものでした。
また、彼女は非常にフレンドリーで、一緒に過ごす時間全体が心地良いものとなりました

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

シャワー後、私たちはソファーで手を揉んでくれながら親密な時間を過ごしました。
その後、セラピストが私の背中をマッサージし、さらに前からマッサージを行い、マット上での施術へと進みました。
まずは、座った状態で全身をマッサージされ、その後うつ伏せになりました。

そのまま全身をソフトにマッサージされつつ、
時折CKBへの刺激が加えられ、カエル足、そして4TBへと移行しました。
これらの体勢は、心地よいストレッチ感とともに深いリラクゼーションをもたらしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後に、私は仰向けになり、彼女の熟練したテクニックによる集中的な刺激を受けました。
彼女の繊細な触れ方と、丁寧な手つきによって、全身が引き締まるような感覚を覚えました。
彼女の指が私の体の各部分を丁寧に、しかし強く刺激し、
その結果として強烈な刺激を感じることができました。
終わりには、HJの刺激に耐えられずSKRしました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高品質なサービスを提供しており、コストパフォーマンスも非常に高いと感じました。
セラピストの手技は一流で、特に彼女の指による刺激は忘れられません。
しかし、その一方で、接客の親密度があまりに高かったため、少し違和感を覚えた部分もありました。
次回の訪問については、現時点では未定ですが、技術やサービスの良さを考えると、
再訪を検討する価値はあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami