2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【新宿メンズエステ体験談】SMTがERすぎて我慢の限界!思い切ってアレの提案をしてみた結果…

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】SMTがERすぎて我慢の限界!思い切ってアレの提案をしてみた結果…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のモスキー豚さんの新宿でのメンズエステ体験です!

特筆すべきは、オンライン予約の利便性で、忙しい日々の中でも電話をかける必要なく、手軽に予約ができます。
また、施術者は写真付きで詳細なプロフィールが確認でき、
個々の技術や特徴を把握しやすいシステムになっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

待合室となる空間が別途用意されているわけではなく、事前に待つ場合はマンションの外で時間調整をする形となります。
部屋の中は、ワンルームタイプで、程よく広さもあり、施術に必要な設備が整っていました。
シャワーは清潔感があり、施術者のアシストにより、洗い残しもなく、最初から最後までリラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18,000円→割引16,000円
100分 22,000円→割引20,000円
120分 26,000円→割引24,000円

指名料 1,000円
延長料金30分 6,000円

オプションA 4,000円
オプションB 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予約したセラピストは、ネットの写真通りの美しい女性でした。
初対面の瞬間、部屋のドアが開いて彼女が現れたときの笑顔は、とても明るく、心地よさを感じさせてくれました。
彼女の手際の良さや、私への気配りは非常によく、
初めての利用でも安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→KJISMT→IN

うつ伏せから施術がスタートしました。
うつ伏せの指圧自体は非常に気持ちが良く、
とてもリラックスをしながら受けることができました。

また、カエル足からは深くまで攻めてくれるので、
つい息子が反応してしまいました。

そのまま4TBへと進んでいきますが、
こちらも同様でおそらくFBKしたの隠すことはできませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

仰向けになるとKJISMT状態へとなります。
すりすりしている時の腰使いがERすぎて、BHTしそうになる程。
その後、我慢ができなくなった私は、ダメ元で「HRはダメですか?」と聞くと、
無言でどこかにいきGを持ってきてくれました。

ダメ元で聞いてみるものですね。
そのまま装着して、INします。

そこからはもうすごいです。
お姉さんの甘い声が響き渡り、耐えかねた私はそのままFIN。
時間自体はそれほど経っていなかったと思います。
あの時BHTしなくてよかったと心の底から思える体験でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

これは確実に再訪しますね。
雰囲気もよりけりだと思いますが、非常に良い体験ができたと思います。
そもそもこのお店は結構な確率でSKRできるので、
最低限の満足は限りなくできると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami