2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【四条烏丸メンズエステ体験談】密着マスター現る!このKWKWがメンエスにハマる所以かも!

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】密着マスター現る!このKWKWがメンエスにハマる所以かも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:温和な感じですが物事はハッキリと言われる方愛想はとても良いです

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のメンエス大好きさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

店舗は20代から30代ぐらいの方が多いですね。
その分しっかりとした方が多いイメージです。
写真にもある通り美人な方が多く胸も大きい方が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

場所は烏丸駅の近くでアクセスもとても良いです。
インターフォンでは返事もしてくれ好感度が高いです。
中に入るととても愛想よく挨拶もしてくれそのままオプションの説明とされてました。
部屋の中はとてもキレイで行き届いており心地よく過ごせる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金は指名と合わせて120分19,000円
オプションはBD2,000円、DL2,000円でした。
トータルで23,000円でした。

泡が2000円もあります。
衣装は胸元がアピールするような衣装なのでセクシーさはぐっと上がりますね。
つけた方がより楽しめると思います。
特別コースや裏オプションに関しては特になかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは目鼻立ちがハッキリしていて美人なお顔な方です。
物静かな感じの方でしたがお話しを振ると話しが盛り上がる方です。
本人曰くEカップと言うことで胸のボリュームはとても有りました。

ムチムチな感じなので密着の時にはとても気持ち良かったです。
終始笑顔で場の雰囲気を崩すことなく対応していただいたのでとても癒される空間でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→足(オイル)→カエル足→背中(オイル)→仰向け→足(オイル)→SKB→ややTKK

指圧に関しては少し弱めでどちらかと言えばオイルメインで流す感じが多かったです。
ただ好みはお伝えするとしっかり力を入れてしてくれるので気になる事はお伝えする事をオススメします。
基本的的には会話はあまりなく静かな空間での施術になります。
もちろんお話しをすれば会話はしてくれます。
場作り含めての快適さとマッサージは心地よいものでした。

KWKWまではせめてくれます。
たまに当たる感じが期待感も上がってワクワクします。
この感じがメンエスにハマる要因なのでしょうね。

顔を見てマッサージしてくれるので美人なお顔を見ながらなのでとても幸せな時間でした。
基本的に終始興奮していました。
特に仰向けでの施術はヌルヌルで一度行くとたまらなく興奮してしまう事と思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

基本的にはギリギリのとこまではしてくれますが初回ではにぎってもらうとこまではなかったです。
最終的にはサポートしてもらいながらの自家発電でした。
ただ添い寝をしてくれたり胸を触らしてくれたりなどはありました。
2回目以降は有との事なので仲良くなるにつれてサービス内容は変わっていく事は言っておられたので楽しみです。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

結論から言うと再訪はアリです。
とても美人ですし、施術内容と空間がとても癒されました。
なによりリピートする度に内容は変わりますのでこれからがとても楽しみです。

リピートしたり初回からと言う方には少し合わないかも知れませんね。
何回も仲良くなってと言う方にはピッタリと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami