2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
24
1

【石川メンズエステ体験談】清楚系かと思いきや…今回はFでのFINでしたがGさえあれば…

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】清楚系かと思いきや…今回はFでのFINでしたがGさえあれば…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さくで馴染みやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住の問屋さんの石川でのメンズエステ体験です!

ランキングサイトで見つけたこのお店は、地方都市ということで大型店や大々的な宣伝は少ないものの、
一定の評価を得ています。
特に、新人セラピストの育成やスケジュール管理には定評があり、
事前に指名が可能で、時間調整も柔軟に行ってくれます。
また、衣装チェンジのオプションが用意されており、セラピストの雰囲気を変えることも可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はスムーズで、指定した時間に少し余裕を持って案内されました。
しかし、店舗の建物はやや老朽化が進んでいて、最初は驚きました。
オートロックは設けられていましたが、部屋のドアにはインターフォンがなく、直接ノックして入る形となりました。
部屋自体はシンプルで派手さはありませんでしたが、必要な設備は整っており、安心して施術を受けることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円(初回限定)
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分25,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは大学生風の女性で、素人感が強く、一見すると地味な印象を受けました。
美人というわけではないものの、平凡な日常から抜け出したい私にとっては、
新鮮であり、期待感を抱かせてくれました。
客が到着したことをスマホで報告する等、彼女の普通さがなんとも心地良く感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→足→背中→カエル足→4TB→仰向け→TMN→F→FIN

まずは、シャワーを浴び、待っている部屋に戻ると、セラピストが待っていました。
オプションで選んだ衣装チェンジを行っており、その色気ある姿には期待が高まりました。
施術はうつ伏せからスタートし、丁寧に全身をほぐしてくれました。
密着度はそれほど高くはなかったものの、後半になると徐々に距離が縮まり、
彼女独特のソフトタッチのマッサージに身を任せることになりました。

特に、足から背中にかけてのオイルを使った揉みほぐしは、
心地良さと同時に効果的なリラクゼーションを提供してくれました。
シャワーから戻った後の、セクシーなランジェリーを身に纏った彼女からのお出迎え、
そして、胡座をかいて行う密着マッサージは、なかなかのものでした。
足から背中、そして仰向けになってからの上半身のマッサージ、彼女のテクニックは、期待以上のものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

ソフトタッチが中心で、初めての経験者にも十分楽しめる内容でした。
しかし、一番の魅力は彼女の対応力と、その柔軟性だと思います。
最初はあまり密着がなく、物足りなさを感じていましたが、
次第に彼女との距離が近づき、密着度が増していきました。
特に、施術後半での長割交渉が成功し、パンツの中への手入れも可能となりました。
興奮したのか「Gある?」と聞かれましたが、あいにく持っていませんでした。

そのことを伝えると、「じゃあ」と言って、Fをしてくれました。
Fもしてくれるなんてという思い共に、Gを持ってないことを心の底から嘆きました。
最終的には、F中に盛大にFINして気持ちよく終わりました。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術を行うセラピストの技術や心遣いは素晴らしく、結果的にはとても満足する結果となりました。
彼女の一貫した姿勢と、対応力の高さには、次第に引き込まれていきました。
次回は、絶対Gを持っていきたいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami