2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【大井町メンズエステ体験談】ムッチリ好きはどっぷりハマる!耳や語感も満足できました!

大井町メンズエステ体験談

【大井町メンズエステ体験談】ムッチリ好きはどっぷりハマる!耳や語感も満足できました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あまり変わらない
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:サバサバしてそうなイメージ。フレンドリーな感じ。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のぽちさんの大井町でのメンズエステ体験です!

30代~50代までの大人で落ち着いた女性が多く在籍しているお店です。
年上好きな人はどっぷり浸かると思いますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページから電話して予約しました。
完全個室で完全予約制なのでプライベート空間がしっかりしていて安心して楽しむことができます。
料金のお支払いは現金のみとなっているのでお気をつけください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
(プレミアムリンパ)10分/1,000円
(延長)30分/5,000円、(指名料)1,000円、(入会金)無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りの身長高めのショートカットが似合う化粧濃いめのギャルっぽい女性でした。
太っているという感じではなくムチムチしているスタイルで男が好きそうな感じです。
お話も楽しくしてくれるので気まずくならないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→添い寝→HJ

まずはシャワーを浴びました。
部屋に戻り施術のはじめはうつ伏せ背面マッサージからでした。
続いてオイルマッサージへと進むのですが、もう事故とかではなく故意に直接息子を触ってくるので、
あっという間にFBKしてしまいました。
カエル足と4TBでもがっつりしっかりと責められるので興奮しすぎて我慢するのに必死でした。
もはやメンズエステを超えた施術内容となっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

期待と興奮が入り混じる中、仰向けではもう会話がなくオイルの音が
部屋に響き非常にいやらしい雰囲気になっていました。
耳や五感でも気持ち良くなれたのはよかったです。
最後には真横に密着してくれてHJにてSKRさせてもらって終わりました。
添い寝の際胸を触っても嫌がらなかったので寛容もありかと思います。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

普通にマッサージも気持ちよく、ムッチリ好きにはたまらないセラピストさんでした。
ぜひまた再訪したいです。
満足度の高い濃厚な時間が過ごせますが、ギャルっぽい感じがあまりな方は苦手かもしれないです。
お話上手で楽しめます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami