2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【奈良メンズエステ体験談】手慣れた手つきでマッサージ!紙パンツ越しなのに刺激がヤバすぎたw

奈良メンズエステ体験談

【奈良メンズエステ体験談】手慣れた手つきでマッサージ!紙パンツ越しなのに刺激がヤバすぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住のぴろゆきさんの奈良でのメンズエステ体験です!

個性豊かなセラピストが揃っていて、さまざまなスタイルや技術を楽しむことができるのが魅力です。
初めて行く店なので緊張していましたが、
そのバラエティに富んだスタッフの一人一人が心地よいリラクゼーション体験を提供してくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では丁寧な対応があり、全ての手続きがスムーズに行われました。
施術ルームは清潔感があり、心地よい香りが漂っていてリラクゼーションにふさわしい雰囲気でした。

特に、部屋の内装は落ち着いた色調で、高級感も感じられました。
まるで高級ホテルのスイートルームのような感覚に浸ることができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥8,000
90 分¥12,000
120 分¥16,000
150 分¥20,000
180 分¥24,000
210 分¥28,000

パウダー¥4,000
延長30分¥4,000
指名料¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しぽっちゃりした体型で、胸はC〜Dくらいあったと思います。
肌はキレイで、とても魅力的でした。
彼女の笑顔もまた、とても素敵で親しみやすさを感じました。

しかし、彼女が写真とは少し違っていて、そのギャップに驚きました。
私の好みのタイプでなかったためで、もしこのポイントにこだわりがなければ、
十分に満足できるルックスだと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、太ももからゆっくりと進められました。
その後、ふくらはぎ、おしりまで、そして背中まで丁寧にマッサージしてくれました。

その後、私をカエル足にし、SKBへのマッサージに移りました。
セラピストは経験豊富で手慣れた施術を行い、私をリラックスさせました。
かなり奥まで施術してくれ、そのKWKWの攻めがとても心地よかったです。

セラピストの技術は確かで、全身を丁寧にほぐしてくれました。
施術時間は120分で、その全てが満足のいくものでした。
そして、施術が進むにつれて、ますますその技術に感心させられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私に「元気だね」と微笑み、なおかつスキルフルな手つきでスッキリを演出してくれました。
彼女の手は決して強くはなく、しかしSKBを的確にスリスリと触れ、紙パンツ越しに刺激を与えてくれました。
とても心地よかったです。
最終的には、彼女の優しい手の動きによって、FINに達することができました。
大量に出しちゃったのでその点は申し訳ないですw

【奈良】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストはとても親しみやすく、その技術は高く、私を十分にリラックスさせ、スッキリ感を得ることができました。
また、お店の雰囲気や内装も心地よく、快適な体験を提供してくれました。
一方で、セラピストの見た目に関しては、個々の好みにより感じ方が異なるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami