2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】10代には見えないけど!可愛いセラピに心ほっこり!アソコもっこり!

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】10代には見えないけど!可愛いセラピに心ほっこり!アソコもっこり!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住の十六夜さんの三重でのメンズエステ体験です!

駐車場も完備されており、自動車でのアクセスも容易です。
そのため、周辺地域の方だけでなく、車で遠方から来るお客様も多いのが特徴です。
また、Twitterを活用していて、それぞれのセラピストのスケジュールや店舗の空き状況をリアルタイムで更新しています。
この点はとても便利で、自分のタイミングに合わせてセラピストを選べるのが魅力だと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常に丁寧で、電話の応対も男性スタッフが担当していました。
事前に詳細なメッセージが送られてきて、指定された時間と場所にスムーズに向かえました。
店舗はきちんと整備されていて清潔感がありました。

部屋は明るく、リラックスできる空間となっています。
シート記入後、選んだコースやオプションを決めるシステムが特徴的で、ここで既にドキドキ感が湧いてきます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
20分3,000円
40分6,000円
60分9,000円

Bコース
60分12,000円
90分15,000円
120分20,000円

Cコース
100分21,000円

延長20分5,000円
指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても美人で、容姿やスタイルには満足できるものでした。
彼女は若いけれども、その美貌には確かな自信が感じられました。
彼女の話し方や態度からは、業界経験が豊富であることを感じ、安心感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足裏→ふともも→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は丁寧な足裏マッサージから始まりました。
ふとももへのマッサージに移行すると、その達者な手技は思わず目を閉じるほど。
彼女はカエル足の姿勢に移行し、その時に私の期待感はMAXに達しました。

適度なテンションと気遣いで、4TBになり、特に敏感な部分への施術に向かいます。
全身が熱を帯びてくるのを感じながら、彼女は微笑みつつも的確な手技を繰り広げていました。
体感したことのないような感覚が、心地よく全身を巡っていくのを感じました。

そして、仰向けに移行すると、それはまさに絶景でした。
私の視界を彼女が全て占め、その距離感と施術の流れはまさに至福の時間でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

これまで体験したことがないものでした。
急に解放されるような感じではじっくり穏やかに責めてくれて解放へと導いてくれました。
言葉にできないほどの興奮と快感が交錯する瞬間、その一部始終が私を包み込んでいました。

施術の最後には、そのままHJでSKRさせてくれました。
正直、容姿が好みだったことも相まって、気持ちの良い体験ができました!

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

雰囲気やスタッフの対応も素晴らしかったです。
とても親切で、全ての要望に対して快く対応してくれました。
施術前後の対応も丁寧で、とても安心して施術を受けることができました。

セラピストの技術レベルは言うまでもありません。
彼女の技術は独特で、その手技一つ一つが絶妙にタイミングを合わせて身体に影響を与えていきます。
それによって、全身の緊張が解け、心地良い疲労感が全身を包み込むのを感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami