2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【山口メンズエステ体験談】異論は認めない!セクシーお姉さん系がやっぱり一番ERい!

山口メンズエステ体験談

【山口メンズエステ体験談】異論は認めない!セクシーお姉さん系がやっぱり一番ERい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口在住のめろんさんの山口でのメンズエステ体験です!

新山口駅周辺のマンションを拠点に営業しているメンズエステです。
立地は都心から少し外れていますが、アクセスは比較的容易です。
ただし、お店自体に駐車場はありませんので、車で訪れる方は近くのパーキングに停めることになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はメッセージで行われ、場所の詳細もそこで教えてもらいます。
場所は新山口駅周辺のマンションで、駐車場がないため近くのパーキングを利用します。
ルームは非常に清潔感があり、細部まで配慮が行き届いています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥11,000
90 分¥13,000
120 分¥18,000
150 分¥23,000
180 分¥28,000
210 分¥33,000
240 分¥38,000

延長15分毎¥3,000
延長30分毎¥6,000

指名料¥1,000
本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女は20代後半で、胸元が開いたミニワンピースを着ており、
その魅力的なスタイルが強調されていました。
そのセラピストの明るく元気な性格もまた、すぐに心地よい空間を作り出してくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足から肩→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ寸前→服の上から長割→足から胸元→HJ→SKR

始めに、私はうつ伏せになり、足から肩までしっかりとほぐしてもらいました。
普通のマッサージも丁寧で、その手技には確かなものを感じました。
途中からは、、柔らかな肌が私の肌に触れ、何とも言えない快感が広がりました。

そして、OPIスタンプ寸前かの様に胸を近づけ、
その大きくてたわわなものが…!
この時、服の上からであれば長割させてくれ、その感触は私の心を高揚させました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

その後、私は仰向けになり、足から胸元へと施術が行われました。
そして、最後にSKRさせてくれました。
HJは繊細でありながらも力強く、すぐに感じてしまいました。
割と責め方も上手く、サービスとしても満足だったので、忘れることができません。

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

確かな施術技術、そして美しく魅力的なセラピストによるサービスが魅力です。
駐車場がないという点は改善してほしいところですが、その他の要素については全て満足できるものでした。
また、施術後半のSKRも素晴らしく、心身ともにSKRすることができました!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami