2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】超絶スタイル!しっかり指圧!ねっとりSKB!超予約困難になるのも納得!

【すすきのメンズエステ体験談】超絶スタイル!しっかり指圧!ねっとりSKB!超予約困難になるのも納得!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人懐っこく、話題も豊富に持ち合わせていて会話が途切れないほどの話し上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の最初の3ヵ月無料さんのすすきのでのメンズエステ体験です!

この店は20代半ば~後半の子が多いイメージです。
HPの写真を見るとスタイルが良い子が多いようで、こちらで4人ほど入ったことがありますが、
皆さんスタイルもルックスも間違いない子ばかりでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

エステのサイトから予約をするとすぐにショートメッセージに詳細の連絡があり、返信すると予約確定となります。
事務的な内容ではありますが、丁寧さが伝わります。
ルームの場所は駅から歩いて5分もかからない好立地。近くにコンビニもあるため、時間の調整もしやすいです。
特筆すべきは部屋の綺麗さ。内装もきらびやかではありませんがこだわりを感じますし、
何より掃除が行き届いており札幌のメンエスではトップクラスで綺麗だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

体験した際と料金体系が変わっておりこちらは現在の料金体系
60分9000円、80分:11000円、100分:13000円、120分:16000円、150分(本指名のみ可能):20000円
延長15分2500円
指名料500円
本指名料1000円

オプションは恐らく無く、裏オプションに関してはこのお店では一度も提示されたことはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長が高く、圧倒的に美人系。
スタイル・顔立ちからハーフと言われたら、そうですよねと信じてしまうと思います。
恐らく成人男性の平均身長ぐらいあり、細すぎず身体全体にいい具合の肉付きかつOPIは結構ボリュームがあります。

ルックスだけでも予約困難になるのは当然だなと納得。
そんな美人な方だというのに対応はとてもにこやかで丁寧、
かつ心地よい距離感で話してくれるので初めてなことを忘れるぐらいでした。
ただ、ちょっと最初の話が長すぎるかな?という気がしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)ふくらはぎ→ふともも→腰→背中→カエル→4TB→仰向け(オイル)→HJ

元々マッサージ店で働いていたようで指圧はポイントを押さえていて力感もバッチリ。
オイルに入る前の指圧の時間をたっぷり取っていて(時間稼ぎの類ではなく)
これまでメンエスで入ったことがある嬢の中でも指折りにマッサージが上手だと思います。

オイルに移っても同じ個所をペタペタするような最近のメンエスにありがちなものではなく、
ちゃんと身体の仕組みを知っているのがよく分かります。
マッサージだけでも十分なぐらい。

ここの紙パンはかなり小さいのでBKするとすぐにはみ出てしまうのですが、
カエル、4TBではほぼBOに直接アタックしてきます。
4TBではオイルまみれのHJとなり思わず腰が動いてしまうほどFBKのギリギリを保ってくれます。
思わず声が出てしまうと「気持ちいいですか?」「たまんないね?」など
聞いてくる小悪魔的なところもたまりません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった後は脚の間からの施術となりほとんどHJでした。
上記の通りSKBでギリギリを保ってくれているのでFBKでパンッパンになったままです。

急に早くして反応を見たり、ねっとり先をこねくり回したり、絶頂の手前をひたすら歩かされる感じです。
このギリギリを30分ぐらい保たれた状態でもう耐えられなくなったのでSKRをお願いして終了です。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この子で満足しない人はいるのか?と思うほど大満足でした。
ルックス、接客の距離感、マッサージ、SKBとにかく全部がハイレベルで欠点が見当たりません。
強いて挙げるなら予約が異常に取りにくいことが欠点であるのと、長身の女性が苦手という方には合わないかな?
と思います。ただ、とにかくハイレベル。
札幌でも5本の指に確実に入る嬢だと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami