2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【梅田メンズエステ体験談】可愛らしい見た目とのギャップ!後半になるにつれERモード全開!

梅田,過激系綺麗系,熟女系,巨乳

【梅田メンズエステ体験談】可愛らしい見た目とのギャップ!後半になるにつれERモード全開!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のきぬさんの梅田でのメンズエステ体験です!

このメンズエステ店は、可愛いタイプのセラピストが多い印象です。
場所は駅から近く、アクセスも良いです。
値段設定もそう高くないのがポイントかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズであり、空きがなかったにも関わらず二人案内可能であった。
セラピストの名前も教えてくれた。
>内装は白Tシャツのオプションが楽しめる部屋であった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
延長30分  6,000円
指名  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで可愛い顔立ちのセラピストさんでした。
真面目な雰囲気で、そこまでこちら側から触ったりするタイプではないのかなと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せの体制になりました。
軽い指圧の後、オイルを使って足から順に施術が進んでいく中で、セラピストとの会話も弾みました。
真面目そうな雰囲気でしたが、施術中は積極的で、SKBのKWまでマッサージしてくれました。
仰向けになると、大きめ白Tシャツの楽しみがありそうですが、シャツの下を縛られてしまい、効果を感じることはできませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

施術中は主にBOを重点的にほぐしてもらえました。
気持ちのいいマッサージから一変、積極的な責めと共にHJに移りました。
最初の印象とのギャップもあり、興奮もマックスに達するとともにFINしてしまいました。

【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピスト方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、総合的に非常に満足できる体験でした。
特にセラピスト方のマッサージ技術は素晴らしく、リラックスできる時間を過ごすことができました。
また、施術前のシャワーや施術後のスッキリ感もとても良かったです。
唯一気になった点は、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさでしたが、それを上回る満足度を得ることができました。
総合的に考えると、このお店は初心者にもおすすめできるメンズエステサロンだと感じました。
初めて利用する方でも安心して利用できるお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami