2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【広島メンズエステ体験談】その大きなお胸で挟んでほしい!その一心で向かったマッサージ体験をぜひ!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】その大きなお胸で挟んでほしい!その一心で向かったマッサージ体験をぜひ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:明るくて話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のただの通りすがりさんの広島でのメンズエステ体験です!

この店はネットで見つけたところで、総合的にかなり堅実に運営されている印象を持ちました。
料金体系は明瞭で、初めての訪問でも使える優待があるのが嬉しいポイント。
プロフィール写真があるので、事前にセラピストをチェックできるのもありがたいですね。
目移りしちゃうくらいセクシーな写真が掲載されていますから。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はウェブからで、予約後すぐに確認メールが届く点が好印象でした。
店の案内もタイムリーで、信頼性を感じましたね。

会場の場所については、店から送られる住所に従って行けばOK。
ちょっと古めかしい建物ですが、手入れは行き届いており、清潔感があるのが好感持てました。
シャワールームは小さいですが、トイレとバスは別々で、衛生面でも問題なさそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70 分¥10,000
90 分¥13,000
120 分¥16,000
150 分¥20,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めての対面時、セラピストの方はマスクをつけていて顔をしっかり確認することはできませんでしたが、
年齢にふさわしい魅力的な方でした。
人懐っこさがあり、一緒にいて楽しい雰囲気を持っていました。
プロフィール写真通り、スタイルはむっちりとしていて、胸が大きな方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→SKR

マッサージは始まりはノーオイルで、指圧からスタート。
指圧が好きな人にとっては最高の部分です。
熟練した技術で、一般的なマッサージとしても満足度は高かったです。

指圧中も、ときどき意外な部分に指を滑らせてきてくれるので、ちょっとした驚きと期待感を感じさせてくれます。
指圧後はオイルマッサージに移るのですが、オイルの量は少なめ。
もっとオイルを使ってほしいと感じた方もいるかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

指圧後のオイルマッサージは本当に絶妙で、私の予想をはるかに超える密着感がありました。
部分部分のマッサージも丁寧で、特に足元の施術はある部位に接近し、それがさらなる興奮を呼び起こします。

また、一方でオイルマッサージはあくまでマッサージとして行われ、直接的なサービスは控えめでした。
もちろん、もっと直接的なサービスを求める方は、セラピストにリクエストすることも可能だと思います。
しかし、私自身は初回ということもあり、そのまま時間が終わるまで耐えてしまいました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の運営は手堅く、予約から対応、そして施術まで全体的に満足度が高かったです。
セラピストの方も、見た目の印象とは少し異なるかもしれませんが、サービスは一級品です。
彼女の人間味あふれる対応や母性的な優しさが心地よく、再訪したいと思えるお店でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami