2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】私の性感帯を最大限に刺激して…かつてないほどの神対応に満足度高め!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】私の性感帯を最大限に刺激して…かつてないほどの神対応に満足度高め!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:接客慣れしている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のわっさーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

一見するとただのエステショップに見えますが、実は隠れた名店とも言える場所なんです。
なんといっても、ここで働くセラピストたちの質がとても高く、
また、彼女たちはプロフェッショナルとして、自分たちの技術やサービスに対する責任感が強いのです。
そして、その上で、お客様の要望にできる限り応えようとする姿勢が、訪れる全てのお客様に好評です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定されたマンション内にあります。
マンション自体は非常に綺麗で、到着するとドアベルを鳴らすと、あたたかい声で返事が来ます。
扉が開くと、部屋の内装もまた美しく、清潔感溢れる空間が広がっています。
なんと言っても、ここは施術が行われる場所。
どこを見てもきちんと掃除が行き届いており、安心して施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 min 12,000円
90 min 16,000円
120 min 21,000円
150 min 26,000円
180 min 31,000円
30min 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
オプション 2,000円〜
出張交通費 1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、見るからに愛らしい女性が現れます。
身長は160cm程度で、スタイルは実に素晴らしい。
Cカップの胸とスレンダーな体型は、まさに絵に描いたような美女です。
ですが、その外見とは裏腹に、彼女の話し方はとても明るく、
一見クールに見えるかもしれませんが、その対応は非常に心地よいものです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術はうつ伏せから始まります。
足から背中へと進み、カエル足に至るまでのオーソドックスな流れですが、その一つ一つに彼女の手技が光ります。
とても上手な技術で、心地よい刺激が全身に広がります。
彼女の日中のお仕事もマッサージ関連の仕事とのことで、そのプロ意識の高さが施術に生かされています。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

そして、その高まる感覚を彼女は巧みに引き出し、最後は「SKR」で終わります。
時間がオーバーしてしまうこともありましたが、彼女は私の意向を尊重し、
最後までしっかりとサービスを提供してくれました。
このように、彼女の施術はとても丁寧であり、満足感は言うまでもありません。
その全てが、まさに神対応と言えるでしょう。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私にとって非常に満足のいくものでした。
その細やかなサービスと技術、そして彼女の人間性。
全てが一体となり、私を心地よく癒してくれました。

また、彼女の対応の良さ、高い技術力、そして寛容な態度は、
私がこの店を再訪する大きな理由となりました。
しかし、彼女は非常に人気があり、予約が取りにくいことも事実です。
なので、再訪を検討する際には、早めの予約をおすすめします。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami