2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
3

【難波メンエス体験談】難波でスク水をきた妹系お姉さんに最高級のTKKをしてもらいましたw

難波メンエス体験談

【難波メンエス体験談】難波でスク水をきた妹系お姉さんに最高級のTKKをしてもらいましたw(覆面調査員HNさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:年齢のわりに礼儀正しい。甘え上手でかなりの妹系。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のHNさんの難波でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代~20代前半のセラピストが多いイメージです。
可愛い系から美人系まで幅広くいるように見えます。
また、このお店はスク水を着てくれているので、目のやり場に困ると思いますw
HPにそれぞれのセラピストの出勤表もあるので、よくできているなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは二つほどあり、今回は難波にあるルームにお邪魔しました。
それほど、駅からも遠くないので、訪問しやすい距離だと思います。
また、もう一つのルームは日本橋駅にもあるそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分、90分、120分のコースがありました。
時間は長くても120分と他店と比較すると少し短い部分もあるのかなと思います。

しかし、水着の施術はドキドキがおさまらず、
内心落ち着いて施術を受けられないので、これでいいのかもですw
レオタードの水着のオプションもあり、こちらは2,000円するそうです。

裏オプは人によってはあるそうで、
今回のセラピストさんも裏オプありということだったので、値段交渉して、お願いしました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

序盤から記載しておりますが、スク水姿にドキドキしますw
また、そこから見えるFカップの谷間がいやらしすぎて、気が付くと凝視しちゃっていましたw

結構可愛い系で、小柄の方でした。
甘え上手で、あれ?妹かな?と思ってしまうほどでしたw

施術内容

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→F→TKK→シャワー

マッサージはどちらかというと強めというよりも、さわさわ系というか結構軽めの施術でした。
これはオイルも同様で、しっかりめではありません。

ただ、水着での密着は多めで、興奮はしちゃいましたw
結構甘えん坊で、おしゃべり大好きなようなので、
マッサージ目的ではあまり行かない方がいいかもしれませんねw

肝心のSKBはしっかりと事故多めでした!
何度もかすってきたり、CKBを責めてきたりと、さっきまでの妹感は何処に行ったのでしょうw
これはこれで新鮮味があって、興奮しましたが、、、w

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからはFBKしたTNTNを見てお姉さんが紙パンツを脱がしてきます。
大きくなった息子をしっかり目に握りTKKが始まりました。

普通に先端も責めてくれますし、めちゃくちゃ感じていると、気付いたらFを!?
これはたまりませんw

そして、再びTKKとなるのですが、この時にはローション有りでさらにぬるぬるに、、、w
あまりの気持ち良さに耐えられず、かつてないくらい思いっきりSKRしてしまいましたw
これは絶対に再訪しますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami