2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンズエステ体験談】KWどさが絶妙!急な展開すぎて脳の処理が追いつきませんw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】KWどさが絶妙!急な展開すぎて脳の処理が追いつきませんw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気さく

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のもんじゃさんの梅田でのメンズエステ体験です!

北新地や梅田の近くに位置しており、アクセスが非常に便利です。
特徴的なのは、地下アイドルっぽい雰囲気を持つセラピストが多い点で、
そういったタイプが好みの方にはピッタリだと思います。
また、オプションによっては鼠蹊部までの施術も可能で、個々のニーズに合わせて選べるのが魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、待ち時間もそれほど長くありませんでした。
ルームは清潔感があり、リラックスして施術を受けられる空間でした。
部屋の内装はシンプルで、無駄な装飾はありませんでしたが、適度な照明が心地よい雰囲気を作り出していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円
延長30分 6,000円
指名 1,000円
本指名 2,000円

<オプション>
リンパドレナージュ 3,000円
フットバス(10分) 2,000円
脳コリ(10分) 2,000円
眼精疲労フェイシャル(10分) 2,000円
ラージオイル 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目が可愛らしく、スタイルは細身で背が高め。
しかし、胸はCカップ程度で、巨NEW好きの方には物足りないかもしれません。
彼女は地下アイドルのような雰囲気で、初対面でも気軽に話ができる感じがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル脚→SKB→4TB→仰向け→SKR

まずシャワーを浴びて紙パンツを着用し、うつ伏せからスタートしました。
全身に適度な力でマッサージを受け、カエル脚にされてSKB周辺も丁寧に施術されました。
力加減は細身のセラピストだったため、弱めでしたが、リラックスできました。
その後、4TBになって再度SKBをマッサージされ、背中に密着されて腕を施術されました。
仰向けになってからは肩や肩甲骨、お腹周りのマッサージを受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRまでの流れが自然に進み、
驚くほどのSKR感を得られました。
寛容度については試していませんが、
このお店はSKR率が高いと感じました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

アクセスの良い立地と地下アイドル風のセラピストが魅力的なお店です。
ただし、施術内容やスッキリ感はセラピストによって大きく異なるため、
好みのタイプやニーズに合わせて選ぶことが重要です。
再訪については、個々の好みによりますが、このお店はSKR率が高いことから、
その点に興味がある方にはオススメできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami