2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【池袋メンズエステ体験談】可愛い子からのHJはERくて最高です!

【池袋メンズエステ体験談】可愛い子からのHJはERくて最高です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:積極的・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおにぎりさんの池袋でのメンズエステ体験です!

可愛いなセラピストさんが多かったです!
おそらくどのセラピストを選んでも当たりです。
値段がリーズナブルだったため再訪しやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は感じがよ買ったです。
案内されたのはマンションの1室でした。
部屋はカーテンを開けると小さな個室で、シンプルでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  15,000円
80分  20,000円
100分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは細いスタイルが印象的でした。
また、写真通り可愛かったので緊張しました。
明るい性格のようで、会話も弾み楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧は全体的に程よい力加減で気持ちが良かったです。
カエル足から4TBへの移行は、SKBを攻めてきました。
攻め方はかなり積極的で、おそらく彼女はSの性格なのだろうと思いました。
私の希望にも応えてくれるので、要望があれば積極的に伝えるべきです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

散々焦らされ攻められた挙句、最後は添い寝からのHJでFINしました。
全体的に満足のいく体験でした。
密着度が高いのも高評価できる点であり、巨NEWがむにゅっと当たるのはたまらなかったです。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に良い体験でした。
比較的お手頃な価格だと感じました。
ただし、オイルの落ちにくさは少し気になりました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami