2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】可愛い小柄セラピストの事故多発区域!とても三十路とは思えないw

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】可愛い小柄セラピストの事故多発区域!とても三十路とは思えないw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:楽しませようとしてくれる

【施術】

・マッサージ:

・鼠径部:

スッキリ度:

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のニッターさんの大宮でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格設定でリピーターが多いことで知られています。
ただし、安さ故に質が低いのではないかと懸念されることもあるようですが、
私が利用した際のセラピストの実力は期待以上でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、待ち時間もなくスムーズに案内されました。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気でした。
ただ、店舗とのやり取りに関しては、ある程度の疑問を感じることもあり、
再訪するかどうかは慎重に判断したほうが良さそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試し90分 10,000円
120分 14,000円
150分 18,000円
180分 21,000円
240分 28,000円
300分 35,000円

DL 2,000円
延長30分 5,000円
写真指名 1,000円
本指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人でかわいらしい印象でした。
少し丸みを帯びたアゴのラインが特徴的で、20代後半と言われても遜色ないルックスでした。
ただし、年齢は若干感じられる部分もあります。
スタイルは細身で、色白で若妻のような雰囲気が魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKR

うつ伏せから始まり、全身をしっかりほぐしてからオイルマッサージに移行しました。
マッサージはとても上手で、都内の高級店にも所属しているとのことで納得の技術でした。
オイルマッサージの途中から徐々にフェザータッチが加わり、
カエル足ではアクシデントも経験しました。
4TBでは事故が多発し、十分な満足感を得られました。
仰向けの施術では、添い寝になってしまったため詳細は不明ですが、SKBが長い時間行われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:

寛容度が比較的高いと感じました。
一定のレベルのSKRは得られましたが、無理をしない方が良いでしょう。

施術中にはSKBやお尻へのフェザータッチも上手で、CKB攻めも丁寧でした。
ちょうど良い力加減でCKBを触られ、5分以上も両方のCKBを刺激されたことが印象的でした。
さらに、CKB攻めの最中にはお尻も触らせてもらい、張りがあって素晴らしかったです。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で高い技術力を持つセラピストによる施術が受けられる点が魅力です。
私が利用したセラピストは、ルックスも素晴らしく、マッサージスキルも高かったため、大変満足できる経験でした。
ただし、店舗とのやり取りに関しては、疑問を感じる部分もあったため、
再訪するかどうかは慎重に検討する必要があるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami