2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【今池メンズエステ体験談】距離感詰めるの上手すぎん!?色気ある三十路とあんなことやこんなことを!

今池メンズエステ体験談

【今池メンズエステ体験談】距離感詰めるの上手すぎん!?色気ある三十路とあんなことやこんなことを!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気ある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のマダオマダオさんの今池でのメンズエステ体験です!

利用者目線で考えられたサービスが充実しており、
特に人気セラピストの予約が取りやすいように効率的なシステムが整っています。
また、SMSを使った予約手続きがスムーズで、気軽に連絡ができる点も魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の電話対応は非常に丁寧で、好印象を受けました。
店内は清潔感があり、脱衣所やシャワー室も綺麗で使いやすいです。
部屋は落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができます。
紙パンツの選択肢も豊富で、好みに合わせて選べるのが嬉しいポイントです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分23,000円
180分26,000円

10分1,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背が高くスラリとしたスタイルで、まるでモデルのような美人です。
対面した瞬間に圧倒されるような美しさがあり、期待が高まります。
また、親しみやすい雰囲気があり、すぐに打ち解けることができました。
彼女の対応は丁寧で、前回の施術内容も覚えてくれていて、嬉しく感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→ANR→仰向けCKB・SKB→TKK

まずは問診票を記入し、シャワーを浴びて施術が始まります。
うつ伏せからマッサージが始まり、その手技は丁寧で心地よいものでした。
会話も気遣いが感じられ、リラックスできました。
時折、いたずらっぽくSKBや竿を触ってきて、期待感が高まります。

4TBになった時、ANR舐めがあり、興奮度が一気に上がります。
その後、仰向けになり、CKBとSKBを同時に責められるダブル攻めで、興奮がさらに加速します。
CKBが弱いと伝えると、特にその部分に力を入れて責めてくれました。
そのままTKKに移行し、気持ち良いまま施術が進みます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、TKKやSKBといった刺激を受けることで、興奮がどんどん高まりました。
さらに、FINに向けての流れが自然で、手技や責め方が絶妙でした。
SKRも十分に感じられ、終始SKR感が持続しました。
施術後も、心地よい疲労感と満足感が残りました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

丁寧な受付対応から始まり、清潔感あふれる空間でリラックスできることが魅力です。
特に、技術だけでなく、人間性も光るものでした。
彼女の対応は細やかで丁寧であり、心身ともに癒されることができました。

施術内容に関しても、バリエーション豊かな刺激や責めがあり、充実した体験ができます。
SKRも十分に得られ、満足度の高い施術を受けられました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami