2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】事故多発地域!マッサージも上手い上にこんなに触ってもらっていいんですかw

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】事故多発地域!マッサージも上手い上にこんなに触ってもらっていいんですかw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:よく喋って明るい方

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のファラチオさんの福山でのメンズエステ体験です!

いくつかのエリアに部屋を借りていて、少し分かりにくい場所にあることが特徴です。
しかし、店長さんが電話で丁寧に道案内をしてくれるので、迷わず到着できます。
また、ホームページでセラピストの写真や出勤情報が載っており、
レアな女の子もいるので、事前にチェックしておくと良いでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金やオプションについてもしっかりと案内してもらえます。
部屋の場所は住所通りに向かっても少し分かりにくいですが、電話での道案内があるため安心です。
部屋の内装は一部古く、お風呂が臭かったのだけはマイナス点ですが、
施術スペースは清潔で問題ありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分14,000円
120分17,000円

DL2,000円
衣装チェンジ2,000円
延長15分3,000円
本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

モデル体型で美人で、明るくて話し好きな子が多いです。
特に今回指名したセラピストさんは、スリムで可愛かったです。
対面したときの印象はとても好感度が高く、期待が膨らむものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→カエル脚→SKB→4TB→仰向け→HJ

まずお風呂でシャワーを浴び、その後BDに身を着たセラピストによるマッサージが始まります。
指圧は力弱めでしたが、SKBのマッサージはポイントを押さえていて、じわじわと来る感じが心地良かったです。
終盤には密着&添い寝があり、女性の体を触らせてもらいながら息子を攻めてもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着マッサージや添い寝の際に、お尻やOPIを触らせてくれたり、
息子を直接攻めてもらうことで、十分なスッキリ感を得ることができました。
また、カエル足でのマッサージや4TBでのFBKも期待以上のスッキリ感を提供してくれました。
さらに、SKRも終わりに行われ、大変気持ち良い時間を過ごすことができました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスや対面時の印象は非常に良く、期待が膨らむものでした。
施術内容に関しては、指圧の力は弱めでしたが、SKBマッサージや終盤の密着&添い寝、
カエル足でのマッサージなどでスッキリ感が得られました。
特に、直接の攻めや各種マッサージでのスッキリ感は大変満足できるものでした。
全体的に良い体験であり、またリピートしたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami