2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【赤羽メンズエステ体験談】ドルオタの巨NEW美女とイチャイチャ!ベテランテクで天国のような時間を◎

赤羽メンズエステ体験談

【赤羽メンズエステ体験談】ドルオタの巨NEW美女とイチャイチャ!ベテランテクで天国のような時間を◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:オタク気質がある(ドルオタやってたようです)

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のくまおじさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

非常に質の高いセラピストが在籍しており、施術内容や対応が素晴らしいと評判のお店です。
特に、ベテランの熟練のテクニックや、細やかな気遣いが感じられる点が注目すべきポイントです。
また、オプションも充実しており、自分好みのコースを楽しむことができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、店内に入ると笑顔で出迎えてくれます。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
内装に関してはシンプルながらも、落ち着いた色調でまとめられており、
施術中もリラックスしやすい空間が提供されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分: 18,000円 → OPEN割引16,000円
100分: 22,000円 → OPEN割引 20,000円
120分: 26,000円 → OPEN割引 24,000円

延長30分: 6,000円
指名料: 1,000円

オプション
A: 4,000円
B: 5,000円
C: 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群で、美しい顔立ちのお姉様系のルックスです。
大きな瞳と整った顔立ちからは、どこかギャルっぽさも感じられます。
対面時の印象は、明るくて気さくな雰囲気で盛り上がるのが好きそうな子だったので、
親しみやすかったです。
彼女の魅力的なルックスと人柄に、すぐに心を奪われてしまいました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→SKB→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→密着OPI・HJ

施術は指圧から始まり、その後オイルマッサージへと移ります。
指圧の強さはちょうど良く、SKBへのマッサージも熟練のテクニックで行われていました。
特に、カエル足からの施術では、ERい世界が広がり、焦らし方も心得ている様子でした。
これはまさに風○の域に達していました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝からOPIを使った密着へと移り、最後はHJでSKR感を味わうことができました。
HJも上手で、ただ闇雲にHJするのではなく、こちらのリクエストにも応えてくれました。
また、セラピストの大きなOPIを少しだけ触ることもOKをもらえ、大変満足できるSKR体験でした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美しいルックスと素晴らしい施術テクニックを持つセラピストに出会うことができました。
彼女の指圧やオイルマッサージは、リラックス効果が抜群で、
特にSKBへの施術はERい世界への入り口隣、大変満足できました。

また、SKR感も十分で、添い寝から密着への移行やHJなど、こちらの要望にも応えてくれる姿勢が嬉しかったです。
最後まで細やかな気遣いも感じられ、再訪を熱望するほどの素晴らしい体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami