2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

【堺筋本町メンズエステ体験談】過激サービスを求めるならここ!巨NEWを活かしたサービスは最高すぎ!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】過激サービスを求めるならここ!巨NEWを活かしたサービスは最高すぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい印象。包容力のある感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住の吉澤さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代~30代後半まで在籍しているお店になります。
パワフルな若い子から落ち着いた大人の女性までよりどりみどりで好みの女の子を選べるのが嬉しいです。
巨NEWな子も多いので気になる方はぜひ見てみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページからの予約でした。
堺筋本町の駅から徒歩5分ほどのマンションに案内されました。
金額がコース料金だけのシステムなので急に跳ね上がることもなく、コスパが良くてありがたいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

割引イベント(ご新規様)1,000円オフ、(新人期間)3,000円オフ
オイルマッサージコース(60分)10,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円
ダブルセラピスト(60分)20,000円、(90分)27,000円、(120分)36,000円
(延長)30分/6,000円、ダブル12,000円
女性のお客様初回(90分)7,500円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターホンを鳴らすと優しそうな声が聞こえてきました。
ホームページやTwitterでの顔出しがなかったため緊張していましたが、
BSではなく可愛らしい感じのセラピストさんでした。
スタイルは予想通りのダイナマイトボディでかなりの巨NEWの持ち主です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

イチャイチャ→シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→デコルテ→SKB→PZR

まずお部屋に入るとイチャイチャタイムがありました。
CKBやTMTMを服の上から触られてもうこの時点でFBKでした。
その後シャワーを浴びてKPを履いて施術スタートです。
うつ伏せになって背中の指圧から始まり、力加減も程よく気持ちよくほぐれました。

続いてオイルを使っての施術で背中から始まり、ふくらはぎやカエル足でのマッサージで興奮度は高まります。
ほんと気持ち良くて終始息子はFBKしていました。
次に4TBになりこの時KPは外されました。
腕で挟んだり太ももで挟まれたりと過激な責めでBHT寸前でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

BHT寸前の息子とどうにか耐えて、仰向けになりデコルテマッサージをされました。
大きなOPIを押し当てられ男なら誰でも幸せになれるのではというくらい至高の時間でした。
かなり柔らかくて最高でした。
次にSKBというところで我慢がとうとうできずに、最後はPZRでSKRさせてもらいました。
大変気持ちよくしていただきました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

なんといっても抜群のスタイルを持つ可愛いセラピストさんとの濃密な時を過ごせて大満足でした。
再訪ありですが少し時間を空けていこうと思います。
メンズエステとしては物足りなさを感じてしまいましたが、
過激なSKRを求める巨NEW好きな人にはオススメの女の子です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami