2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【春日井メンズエステ体験談】人懐っこいぽちゃ色白セラピスト!思っていたほどの盛り上がりは…

春日井メンズエステ体験談

【春日井メンズエステ体験談】人懐っこいぽちゃ色白セラピスト!思っていたほどの盛り上がりは…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人懐っこいが、やる気はあまりありません。サービスよりお金欲しさが出ています。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:50点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住の放浪の紙パンマンさんの春日井でのメンズエステ体験です!

駅前すぐの好立地で、アクセスは非常に良いです。
HPも見やすく、電話もすぐに出てくれます。
年齢は表記の通りだと思われ、若い子が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話のみで、LINEなどでの予約はありません。
電話の受付は男性でそんなに気にならない態度ですが、
ルームの場所は目印となる店を伝えられ、自分でググるようにと言われます。
このあたり丁寧さはありません。
部屋は1Rタイプでキレイですが、着替えるところはすべて嬢がいる場所で、やや戸惑います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円、90分13,000円(キャンペーン12,000円)、120分17,000円(キャンペーン16,000円)
オプション:ホイップ2,000円、ベビードレス(黒のスケスケで下は下着)3,000円
延長30分5000円。
裏オプションは不明でしたが、セラピストによってはあるのではないかと思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ぽっちゃりですが白い肌で、肌触りはきもちいい感じです。
※ほとんど触れられませんでしたが。好きな人は多い体型だと思います。
若いので肌はぴちぴちです。
接客は決して丁寧な対応ではありませんが、敬語はつかってくれます。
最初の挨拶はとてもいい感じで期待させてくれます。
デリ嬢の経験があることを話してくれ、ざっくばらんな印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(背中を少々から足を中心)→カエル足→仰向け→座って後ろから肩もみ

マッサージに関わるような学問を学んでいるそうで、体には興味があるとのことでした。
指圧は最初は比較的良かったです。
だんだん片手で適当な指圧になっていき、最後はなでるようになっていきました。
マッサージという点での気持ちよさはほとんどありません。
まだ入りたてということでそんなに経験がないから仕方ないのかなと我慢しました。

残念ながらほとんどありませんでした。
デリ嬢経験者ということで、相当期待していたのですが、
我が息子が元気になることは一度もありませんでした。
少しでもKWKWを攻めてくれればがんばるつもりで自分でテンションを上げてみましたが、
最後までKWKWまでもきてくれることはありませんでした。
せつなさを消せやしない感じです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

残念ながらなしです。
前職はデリ嬢だったそうで相当期待してしまいましたが、まったく触れるとごろかKWKWも皆無でした。
オプションをつけないとまったくダメなのかもしれません。

次の時間に予約がすでに入っており、ホイップとベビードレスのオプション入ったから、
たぶんHJしろってことなんだろうなと思ってますと言ってたので、オプションつければアリなんだと思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

残念ながら再訪はなしです。おすすめできません。
10軒以上経験しましたが、いままでで1番最悪でした。
値段相応ということかもしれません。反省です。
露出度は普通の服でも高めですので、下着がちら見えでも元気になる方はいいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami