2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
11
1

【栃木メンズエステ体験談】どエロいお姉さんに苛め倒されましたw私の息子は大きなOPIに挟まれて…

栃木メンズエステ体験談

【栃木メンズエステ体験談】どエロいお姉さんに苛め倒されましたw私の息子は大きなOPIに挟まれて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住の足ツボマッサージさんの栃木でのメンズエステ体験です!

20代から30代まで幅広い年齢層のセラピストの方々が在籍しています。
店舗の特徴として和風テイストなので、そういった和風な雰囲気が好きな方にはかなり刺さるお店だと思います!
ルックスの平均値も高く、中にはセクシーな女性もいらっしゃるのでかなりレベルは高いのかなと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から車で5分程度の場所にありました。
私は近くのパーキングに停めて徒歩で来店しました!
店舗のサイトにも最寄りのパーキングが記載されているので、参考にされてみてください。
駅から徒歩でも無理なく行ける距離だと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円

値段としては相場と大体同じかなといった印象でした。
しかし、別で鼠蹊部中心のメニューがあり、そちらは基本メニューの値段の1.5倍程度の値段となっていました。
また、あいがけというダブルセラピストが付くオプションもあります!
このお店の一番の特徴と言えばコレでしょうw
非常に興味をそそられましたが、値段も相応しますので今回は遠慮しておきましたw
お金に余裕があるときに挑戦してみたいものですw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢も32歳という事もあり、THE大人の女性という雰囲気のセクシーお姉さん系セラピストでした。
胸もFカップ以上あるのではないかと思うほど大きいお胸でしたw
スタイルの良さもさることながら、醸し出す雰囲気が大人の色気むんむんでどERい方ですw
ルックスも美人系なので年上好きには超超ドストライクなのではないでしょうか!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ うつ伏せマッサージ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

施術自体はドライマッサージで指圧の力加減もちょうど良く、非常に気持ちが良かったですw
カエル脚から次第に際どい場所を責めてきてくれたのですが、
うつ伏せ中の大きいお胸から繰り出されるOPIスタンプは私の息子に効果抜群でした!
SKBもがっつり責められ、並行してTKBペロペロも繰り出されるので、もう、、、って感じですw
途中何度かOSWRもしたのですが、寛容度はめちゃくちゃ高かったです!
醸し出す妖艶なオーラにこのサービス、、、大興奮不可避です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

かなり責められたので息子も我慢の限界を迎え、TKKを提案したのですが、追加で5,000円とのことでした。
もちろん食い気味に即OKを出し、TKKに移行しましたが、TKB責めと同時にされるTKKは最高に気持ち良かったです!
最後は大きなOPIに挟まれながらSKR、、、最高すぎましたw

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はもちろんします!
ビジュアル、ERさどれをとっても申し分ないサービスでした。
ただ若い子にも少し手を出してみたいという気持ちも芽生えてきましたねw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami