2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【難波メンエス体験談】ぬるぬるスク水SMTによるTNTN刺激!変態ムーブに常興奮w

難波メンエス体験談

【難波メンエス体験談】ぬるぬるスク水SMTによるTNTN刺激!変態ムーブに常興奮w(覆面調査員めいそんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:天真爛漫、愛敬あり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のめいそんさんの難波でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

なんといってもフレッシュな若い子からエッチな雰囲気を纏ったお姉さんが集まった激アツなお店。
しかもオプションでスク水やレオタード風水着など変則的な着せ替えもあるので、
変態がこぞって集まるお店なのではないかと踏んでます!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から少し遠かったかな?
ルームに関しては普通の内装で特にこれといって感想はありません。
受付対応も特段悪いわけではないので、今後も利用したいなと思えました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥11,000
90 分¥16,000
120 分¥21,000
競泳水着¥1,000
レオタード風水着¥2,000

ただでさえエロい水着なのに、オプションをつけるとエロさが倍増。
ここをケチってしまうと後から後悔が押し寄せることになりますw

裏オプに関しては完全に人によるとのこと。
めちゃくちゃ寛容な人もいますし、完全に拒否される子もいるので、
恐る恐る訪ねてしまえばなんの問題もないでしょう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お顔は素朴で普通な感じでしたがスタイルがスレンダーなのにOPIはしっかりある珍しいタイプでした!
シャワーからお部屋に帰るとスク水姿で立っていたので早速息子がムクムクと動き出して、
どうB Kしてるのを隠そうか必死に考えてましたw

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:60 分11,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→添い寝→太もも→4TB→シャワー

業界未経験とのことでしたが熱心にマッサージを勉強してるみたいで、
華奢なのにも関わらず力強いマッサージを披露してくれました!
スク水の女の子がガッツリマッサージをしてる姿を見るとなんだか不思議な気持ちにw

また聞くところによると60分コースは短い分SKBをしっかりめにやってくれるそうで。
多分初回のお客を囲ってしまう言い文句なんだと思いますが、
実際にSKBメインで進行されていくので満足感は凄まじいものでした。

スク水で密着される分、女の子のTKBが立っているのもすぐにわかりますし、 そもそもエロさが爆発していますw
息子がFBKしてるのを見られたのか、
ヌルヌルスク水を全身でSMTのような動きでTNTNを刺激してきて…
なんとかBHは免れましたがもうこの添い寝時にはBH寸前に、、!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝時にBHしそうになったものの、太ももへの普通の施術で一旦気持ちが落ち着いてギリギリ耐えました。
その後の4TBでANR付近から伸びてきた手でFBK TNTNを上下に動かされ、まるでTKKされてるかのようでした。

まるで変態のムーブをされてこちらの興奮度もMAXに。
そもそも4TB時にTNTNと女の子が一緒に見える状態ってエロすぎませんか?
しかもソレをいじり倒してる女の子がスク水という、、

そのシチュエーションに再度興奮し、女の子の擬似TKKのテクによりあえなくBH。
スク水のお店は初めてだったのでいつもよりか興奮が過ぎました、、

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami