2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【博多メンエス体験談】ドMくんはどハマり注意!?全丸出しからのERすぎる手つきで…

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】ドMくんはどハマり注意!?全丸出しからのERすぎる手つきで…(覆面調査員メンエス委員長さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:気が強め

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のメンエス委員長さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

かなりギャルが多め!
しかもしっかりみんながみんな美人なので、どの女の子を選んでも間違いは無し。
ただ可愛いが故に接客が適当?になっている女の子も少なくはないと伺ったので
しっかり検証していく必要アリかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

博多駅前の消防署からすぐの好立地。
方向音痴でも道に迷うことはないのかな?と思います。
内装は小綺麗な普通のマンションといったところでしょうか。
安いルームを借りているのか、部屋自体は狭くインテリアは少なめ。
殺風景な感じを思い浮かべてもらうと良いかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円
90分16,000円
120分21,000円
180分37,000円

お値段は少し高め。
ただ可愛い子がほぼほぼ当たるということを考慮するとあまり高くないのかなとも感じました。

裏オプに関しては聞けずじまいです。
若い子が多いので寛容度がそこまで高くないとも伺いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

フィリピンかどこかの血が入ってるのかな?というのが第一印象。
お顔が少しだけ濃いので、ハーフ系が好きな人はめちゃ最高だと思います。
あと純粋に可愛いのでメロメロになってしまいました!
扉を開けた瞬間とびっきりの笑顔で接客してくれたのでもう一瞬で虜に。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→ふともも→股関節→4TB→添い寝→シャワー

マッサージは会話メインかな?と感じました。
あまりガッツリ揉み込んでくることもなく、コミュニケーションをしながら手を動かしてくれます。
結構密着してくれるのでOPIが時々当たって、悶々とする時間が増えて、、 いつしか息子が元気な状態にw

股関節を普通のマッサージで揉み込んでくれましたが、その際にはSKB特有のエロさはあまりなし。
本番は4TBから。
エロい女の子に後ろから全部丸出し状態で見られると、頭が真っ白になる程興奮してしまい、、

息子はなにも触られてなくてもFBK。
手がグインと伸びてきて結構ガッツリ触ってくれるので反応しまくりで、、
これはどう??とこねくり回しながら僕の耳元で囁いてくるので、Mの僕からすれば歓喜です、、、!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

二人のテンションが上がってきて、これはTKKいけるんじゃないか??と
確信してきたタイミングで向こうの手がおもむろに竿へと伸びて、、

硬すぎるよ〜、ギンギンだ笑と軽く笑われましたがもう頭はそれどころじゃありません。
お姉さんのエロすぎる手つきでFBKしたTNTNとTMTMのダブル攻めで脳汁が溢れ出ます。
体感20分くらい耐え抜いているつもりですが、実際には2分30秒ほどでもれなくFIN。
溢れすぎてお姉さんに多すぎ笑笑とまたまた笑われちゃいました!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami