2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【沼津メンエス体験談】吐息がERERすぎ!唇が妖艶に動く様を間近で見ていたらもう興奮も最高w

静岡・沼津・富士メンエス体験談

【沼津メンエス体験談】吐息がERERすぎ!唇が妖艶に動く様を間近で見ていたらもう興奮も最高w(覆面調査員もちもちのもちさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:美意識が高く努力家。話も上手で明るい性格。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のもちもちのもちさんの沼津でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代が在籍しているメンズエステ。
主となるのは20代前半のセラピストさんです。
綺麗系の女性が多い印象ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でした。
場所は静岡駅から徒歩数分のところにありました。

車で行ったのですが、近くにパーキングがあったのでそこに車を停められました。
遠征の方も安心してこのお店を訪問することができそうですね。
室内は清潔にされており、何の問題もありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージコース(60分)13,000円、(80分)17,000円、(100分)21,000円、
(130分)27,000円、延長(30分)8,000円、指名料1,000円、本指名2,000円
初回入会金1,000円、オイル砲+DL1,000円、各種オプション1,000円~3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔はHPでは小顔で綺麗系かと思っていたのですが、実物は可愛い系でした。
私的には実物の方が可愛げがあってよかったです。
体つきは筋肉質と言ったら変ですが、引き締まったボディが美しかったです。

お尻もOPIもプリンッ!としていて張りがあり、メリハリの利いた体つきでした。
直接聞いてみると、結構身体を鍛えているそうで納得。
努力家でもある美意識高い系ですね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→添い寝

力もありマッサージ技術も申し分ありませんでした。
適度な密着もあってERも申し分ありませんでした。

基本的に土建+ERを適度に織り交ぜたマッサージが終始続きます。
視覚的なERだけでFBKしてしまったのを気づかれ、
「あれ、もうこんなになっちゃったんですか?」とツンツンされたのがツボでした。

その後もSKBマッサージのたびに手ががっつりと当たったり、
時折HJとも取れるような感触を体験させていただきました。
事故も多めなのでドキドキした時間を過ごせましたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

割と寛容度も高めだったので、少しの長割くらいであれば問題なかったです。(相性など人によるかもですが。)
時間も終盤に差し掛かり、最後は添い寝での密着の時間が一番興奮しましたね。
吐息もERERで唇が妖艶に動くさまを間近で見ていたらもう興奮も最高潮。

さらに身体と手の動きも卑猥なので、我慢できずにHJのお願いをしたのですが、
さすがにそれはということだったので、ほんの少しだけ握ってもらえました。
正直SKRしたくてたまらなかったのですが、それは次回に持ち越しですかね。
話もマッサージも上手く、お綺麗な方だったので、再訪してみようかと思っています。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami