2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
0

【千代田メンエス体験談】ついつい甘えてしまうほどの包容力!メンズエステの象徴とも言えるセラピスト!

神田セクシー系,綺麗系,可愛い系
東京神田メンエス体験談

【千代田メンエス体験談】ついつい甘えてしまうほどの包容力!メンズエステの象徴とも言えるセラピスト!(覆面調査員メンエスの人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目そうな感じで丁寧な接客を徹底していた。笑顔が素敵で愛嬌があった。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエスの人さんの千代田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

なんと180名以上が在籍する超大型店舗です。
ルックスがいい女性ばかりで、迷ってしまいます。
全体的には若く、色白巨NEWがたくさん在籍しているといったイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で素晴らしかったです。
この店舗の利用は今回で2回目ですが、
場所は前回と変わって新橋ルームなる所。

場所は新橋烏森口から徒歩数分のところにあるワンルームマンション。
外観も綺麗で、室内も高級感があって非常に雰囲気のあるお部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラグジュアリーコース(60分)14,000円、(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)29,000円、(180分)35,000円
オール仰向けコース(70分)20,000円 延長(30分)7,000円
※新人マークの女性は90分16,000円

DL・衣装チェンジ無料、パウダーマッサージ1,000円、ヘッドマッサージ2,000円、
ヘッドクリームバス4,000円、ダブルセラピスト料金×2、足湯無料

指名料2,000円(LINEからの指名で無料)、本指名料2,000円
出張(90分)18,000円、(120分)23,000円、(150分)29,000円、(180分)35,000円、
延長(30分)7,000円

出張OP DL無料、ヘッドマッサージ2,000円、衣装チェンジ2,000円、
指名料2,000円(LINEからの予約で無料)、本指名料2,000円 ※出張交通費は1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフの印象では、大人のお姉さんと言った感じでしたが、実際は愛嬌ある可愛い系の顔立ちでした。
体つきは申し分なく、ちょうどいい肉付きに程よく膨らんだ胸とお尻が実にセクシー。

巨NEW好きの私には少しだけ物足りませんが、Dくらいはあるので全然許容範囲です。
接客のイロハをしっかりとわかっているのか、
物腰柔らかく礼節を重んじるしっかりとしたタイプに見えました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足湯→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→HJ→SKR

基本に忠実で実力確かなマッサージとERを掛け合わせた素晴らしい施術を体験できました。
比較的序盤からSKBへのいたずらをして来たり、ふざけながらもしっかりとマッサージをしてもらえました。
(おそらく私が緊張で固くなっていたのを見透かしたからだと思います。)

4TBあたりから顔つきがERくなりだし、触り方が妖艶に変わっていきます。
会話も少なめになって来たところで、がっつりとSWSWしてきます。

仰向けでは私の気持ちいいポイントを重点的に
SWSWしながら身体をこれでもかと密着させてきて、雰囲気を高めてきて…。
SKBのマッサージは最高級だと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

私がBHTしそうになると刺激を弱め、
私が感じている顔を見ながらうっとりとした表情をするセラピストさんはかなりERい!
長割にも寛容です。

長割していいよというような大人の余裕すら感じさせる表情をしながら
時折はにかんだような笑顔がずるいほどに可愛い。
その後、焦らされ続けた私は年上である矜持すら忘れて、ただただ懇願。

セラピストさんに「うん、いいよ。」と言われ、
無我夢中でOPIと体中を長割しながらガクガクSKRさせてもらいました!
余韻を楽しむため、抱き着いても抱き返してくれる辺り、まさに大人の女性と言った感じですね。

その後は添い寝で抱きしめてもらいながら至福の時間を過ごさせていただきました。
顔は可愛い系でとてもそんな感じではないのですが、包容力と癒しのオーラはさすがの一言。
まさにメンズエステのお手本というべきセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami