プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【日本橋メンエス体験談】爆発的なIカップ!G持参で深い攻めのに生HRも!?(覆面調査員性器絶頂ちんぽギアさんのレポート)

大阪,関西

大阪日本橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2388文字
この続きは 「爆発的なIカップ!G持参で深い攻めのに生HRも!?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【日本橋メンエス体験談】爆発的なIカップ!G持参で深い攻めのに生HRも!?(覆面調査員性器絶頂ちんぽギアさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:I~Jカップ
・性格:明るい、サバサバしてるが親しみやすい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:120

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の性器絶頂ちんぽギアさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店はHPや他の嬢のTwitterを見ても、グラマラスな人が多い印象で、
年齢は20代前半後半ぐらいがボリュームゾーンだと思いますが、
担当した嬢にきいてみたところ、おそらくオーナーの趣味でそういうタイプを揃えているんだとか(笑)
オーナー自身ももともとメンエス好きが高じて自分で経営するまでになったそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店は日本橋近くのマンションルームでの施術。
外観は少し古そうでしたが、中の部屋はそこそこきれい。

内装もほどほどで、ホスピタリティにも気遣いが見られ、 なぜか机にお茶受けのお菓子が常備されてます(笑) 水回りもきれいにされており、前の人が使った後が掃除しきれず残ってるというような
適当さはなく安心して利用できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金はSPコースで90分16,000円、100分18,000円、120分21,000円のベースで、
衣装チェンジとSKB集中で合わせて5,000円のオプションがありました。

裏オプ的なものは個人によりけりですが、
今回マッサージしてもらった嬢はありましたので、詳細については後ほど説明します。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはTwitterでも顔出ししている写真が見られますがそこそこ加工はしています。
もとはハーフっぽい雰囲気のキレイ系で、主にサイズ感の修正が強いかな〜…と。

ただ痩せればキレイだろうなという見た目で、体型もけっこう油断のある感じです。
対面時は夜ということもあって、やや抑えめのお出迎えでしたが、
性格はサバサバしつつも明るさもあり、うるさすぎずでちょうどいいタイプ。

メンエスは掛け持ちで、普段は繁華街の飲み屋で働いているそうです。
言われてみればたしかにガルバーやスナックにいそうな接客でしたが、
相手のタイプに合わせて接し方を変えられる人でしょう。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分26,000円+衣装チェンジ+SKB集中

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル→背中→4TB→仰向け→上半身(主に腕)→下半身→SKR→F→HR

施術の流れは一般的なメンエスと大差はないです。
シャワー後は特に何も言われませんでしたが、 変に警戒されたくなかったのでKPはとゃんと穿きました。

マッサージはめちゃくちゃ腕前がいいわけではないですが、 なでるだけではなく要所で力を入れてくれます。 リクエストすれば強めにやってくれるので、ある程度施術もちゃんとやってくれます。
ただし過度な期待をすると物足りなさを感じることになります。

SKBについては、ややKWが物足りないかなーというのが本音KPのうえからかすったり、
ANR付近への時折の接触はありましたが、いかにも焦らして生殺しみたいなところもなかったです。

このとき会話の流れでけっこうエロ系談義がつづいだので、 ここまではちょっと分が悪かったです。
それでも服から見える谷間や手付きも相まって竿はしっかり反応。

4TBからは深く入り込んださわり方でより元気になりました。
あとは4TB時にもうすこし密着なあればなーというのも正直な印象です。
仰向けからはさらにムラムラした気分になり、
下半身の施術でよこにきたときにダメ元でOPIをさわせてもらおうとしたところ、 追加OPの提示がありました。

OPのダイレクトアタックだけのつもりでしたが、 さらに賭けにでてこちらから下半身に手を伸ばしたところ、 口では避ける素振りはみせず、そのまま責めさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

この人は通わずともHRはいけるなという雰囲気でした。
この時はたまたまピルを飲んでいたらしいので、生HRを決められたましたが、
基本はG持参じゃないとむずかしいです。

かつ、フルオプ+TLで1万上乗せしての結果だったので、
デフォルトの金額でのワンチャン狙いは厳しいかなーと…。
ある程度の事前準備をしっかり行ったうえでどうしても確実に決めたい人なら入るのをオススメします。
そもそも見た目がけっこうぽっちゃりなので、 そこに忌避感ある人はやめておくのが吉です。

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


【日本橋メンエス体験談】今がチャンス!?日本橋にできた新しいメンズエステで優しく攻めてあげると…(覆面調査員ごんた君さんのレポート)


【日本橋メンエス体験談】刺激強め!SKBへのKW攻めと包み込まれる密着施術に大興奮(覆面調査員もみじさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓