2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
21
1

【広島メンズエステ体験談】大人な色気のある熟女発見!溢れんばかりの爆NEWになんと息子をIN!?

【広島メンズエステ体験談】大人な色気のある熟女発見!溢れんばかりの爆NEWになんと息子をIN!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい感じ。丁寧なイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のアンモナイトさんの広島でのメンズエステ体験です!

完全個室の癒し空間を提供してくれるお店です。
可愛いセラピストさんとの完全2人きりのプライベート空間でマッサージしてもらえます。
ホームページのセラピスト一覧にはカテゴリーのタグが付いているので、
人目でどんなキャラクターかわかってセレクトしやすいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEを使って予約しました。
案内されたのはワンルームのマンションで綺麗なところでした。
周辺にコインパーキングもありますが、埋まりやすいのかどこも満車で焦りました。
完全個室で熟女と二人っきりを楽しめます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(Aコース90分)12,000円、(Bコース120分)15,000円、(Cコース150分)18,000円、
(オーダートリートメントコース120分)16,000円、
(指名料)1,000円、(延長)30分/5,000円
(パウダー)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は思ったより年齢が高いかな?という感じでした。
綺麗な熟女という感じで、服の上からわかるほどOPIが大きかったです。
スタイルとしては太すぎずムチッとしたシルエットでした。
小動物感のある可愛さも持ち合わせている女性です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→仰向け→HJ

お部屋に案内されシャワー後紙パンツを履き部屋に戻り、うつ伏せで施術がスタートしました。
少し指圧をしたらすぐオイルマッサージになりました。
その流れでSKBへと進みます。本当に手がしっとりしており、絶妙なフェザータッチで責めてきました。
思わず腰が浮いてしまうほどで、反応来る度にセラピストさんが可愛らしく微笑んでくれてました。
もうドキドキです。
これからどうなってしまうんだろうと期待感満載でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはずっと気になっていたOPIを見せてほしいとお願いすると上は完全にSPPNになってくれました。
もう溢れんばかりの爆NEWを目の前に大興奮です。
いろいろとOPIを堪能させてもらったあとは授NEWの体勢でHJをしてもらいました。
ダメ元で最終的にお願いすると許してもらえたので爆NEWに息子をINしました。
そこから胸に向けて最後はSKRさせてもらいました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とてもいい子なので、もう自分の中で最高のセラピストさんです。
また、次回も通いたいと思わせてくれる女の子でした。
とても寛容でこちらの要望にも応えてくれたりと優しいです。
ただ、熟女にはなるので若い子が好きな人にはオススメできないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami