サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
8
2

【新宿メンエス体験談】新宿でGカップ美人のPZRと小悪魔的KW責めに悶絶しましたw

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿でGカップ美人のPZRと小悪魔的KW責めに悶絶しましたw(覆面調査員まつさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:おっとりとしている、天然さが可愛い

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のまつさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代と30代ばかりのお店で、若い方がそろっているお店だと思います。
HPでは、それぞれのセラピスト紹介のところに
年齢とカップ数、身長、本日出勤しているかどうかが記載されており、見やすいデザインとなっていました。
美人からギャル、可愛い子まで幅広く在籍しているので、自分に合う子を見つけやすいと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは5つほどあります。
そのうち4つは駅から徒歩30秒のところにあるものや徒歩2~3分のところにあるものばかりです。
また、それ以外の1つにおいてもタクシーで2~3分ほどで、タクシー割引も適用されるようです!
ルームはシンプルで整理整頓されているきれいな部屋でした。
シャワーも狭すぎず、特筆すべきところはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分23,000円、150分28,000円の3種類の料金システムがありました。
150分以上のロングコースも可能なようですが、初回の方は120分までだそうです。

入って一か月の新人による施術に関しては、オールタイム2,000円引きとのことです。
マッサージを本格的に受けたい人には、あまりお勧めしませんが、
それ以外のことを求めている方にはお得情報なのではないでしょうか!?

また、オイルやDLのオプションはコース料金に含まれているようです。
少し高い理由も納得できますね。
延長に関しては15分3,000円、30分6,000円のようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群なのに、出るところは出ている巨NEWセラピストです。
結構、しっかりしているのかなと思いきや、
天然でおっとりとしているので、気楽に絡みやすいお姉さんでした。
顔はハーフ系でかなりの美形です。
Hな話にも寛容的で盛り上がったのが今でも印象に残っています(笑)

施術内容

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐(OPIスタンプ)→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→TKK・PZR→シャワー

まず、胡坐からです。
この段階からOPIスタンプがあり、Gカップを施術開始直後に堪能できましたw
持ち味がしっかり分かっているなと感じます。

次にうつ伏せに入りましたが、しっかりとした指圧、
そしてオイルをたっぷりとした施術で満足のいく内容でした。

カエル足では、かなりKWKWまで責められるので
今後どうなるのか楽しみで仕方ありませんでした。
やはり、その後の4TBでは、紙パンツをずらされて、大きくなった息子がボロンとww

そのままがっつりと握られて…あまりにも興奮していたので、先からぬるぬるしたものが出ていて、指摘を受けたときは恥ずかしかったですが、微笑んで拭いてくれましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

すでにこんな展開ですから、ここからももちろんすごいです!
TKKの合間にGカップでPZRを何度かしてくれました。
こんなにも柔らかくて気持ちいのかと…!

過去最高の体験ができました!「気持ちいい?」と何度か聞かれ、
「イキそう」と答えると、その都度手を止められて、結構ドSだな~と思いました(笑)

そんなこんなで、悶絶していた私も限界をむかえ、そのままお姉さんの手の中でSKRしました!
途中でTNTNの先端にキスをしてくるようなことがあったのですが、
もしかすると通い詰めるとさらなる展開があったりするのかもしれません!
どちらにせよ、満足度の高い内容ですし、私は再訪を決意しましたww

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami