2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【博多メンエス体験談】博多でスレンダー巨NEWによる濃厚施術体験談!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多でスレンダー巨NEWによる濃厚施術体験談!(覆面調査員K-DUB-SHINEさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりでお話し好き。聞き上手。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のK-DUB-SHINEさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

体感的には若い子が多いです。
大体22〜25歳くらいの方が特に多い印象を受けました。
セラピストに色々と聞いたところ、プロフィール(特に誰に似てるとか)は詐欺が多いです(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付の対応は基本的にスムーズで、特に威圧的な感じもありません。
可もなく不可もなく普通の対応です。
初回は電話をして予約しましたが、2回目以降はDM予約も可能でした。

ただ、一点問題があるのは、セラピストの唐突な出勤キャンセルです。
予約の30分前にキャンセルされたこともあり、その点の管理は少し杜撰かもしれません。

ルームは多くのメンズエステと同様にマンションの一室にあります。
たしか博多・天神に合計3箇所くらいルームがあります。
一番綺麗で整っているルームは博多です。
今回は博多でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は100分で13,000円です。
今回は、直前の予約キャンセルでセラピストを変更したため、初回割引で10,000円でした。

指名料は2,000円で、SKBオプションも2,000円です。
SKBオプションなしだと体感的にはサービスの質が落ちます。
今回のセラピストは、他の子と違い、特別オプションのTLが5,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

清潔感はあり、目鼻立ちがはっきりした顔立ちです。
小顔ですが、丸顔で、フェイスラインは乃木坂の齋〇飛鳥のような感じです。

端的に言えば、その辺にいそうなちょっと綺麗なOLです。
スタイルはモデル並みとは行きませんが、シュッとしています。
身長は小さめで155くらいで、OPIはDカップくらいで、おしりもそれなりに大きく出るとこ出てる感じです。

割と事務的な対応から始まったので、あんまりドキドキはしませんでした。
打ち解けてくるかなーーと思って会話をしてみましたが、終始敬語が抜けず、ビジネス感が漂ってました。

施術内容

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→背中(オイル)→ふくらはぎ(オイル)→太もも(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→デコルテ(オイル)→CKBを弄りながらTKKでFIN

CKB舐めとHBの交渉をしてみましたが、それはやってないとのことでやんわり拒否られました。
SKBは、カエル脚の状態から少しずつTMや竿をかすりはじめ、徐々にガッツリ当たり始めます。
フェザータッチが上手なので、爪の先でカリカリしながらビクビクさせてきます。

フェザータッチ好きにはたまらないかもしれません。
4TBになると両手でTMを包み込むようにやさしくガッツリさわってきます。
気持ち良すぎて挿れている感覚になりました。

仰向けになったらガッツリ竿を握られてSKSKされます。
時折TMをニギニギしてくれます。
CKBをゴリゴリされながら、FINです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKは多分みんなにやってくれるのかなと思います。
T正直なところ、HFはデフォだと思われます。
そもそもTLオプションを自分で設定している時点で、
エッチなことをするのは折り込み済みという印象です。

TKKはそれなりにしっかりやってくれますが、
こっちが強さや緩急の指示を出さないと気持ち良くないです。
放っておくと結構強くやってくるので注意が必要ですね。

HRについては、接している感じ、回数を重ねても無理かなーと思います。
HFまではいいけど、CKB舐めるのはダメ、HRもダメという風に明確な線引きがあるようです。
それなりに気持ちよかったですが、リピはなしですね(笑)

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami