2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【姫路メンズエステ体験談】CKB責めが好きなあなたにとって最高のサービスを提供してくれるはず!

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】CKB責めが好きなあなたにとって最高のサービスを提供してくれるはず!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:小悪魔的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のししのここじしさんの姫路でのメンズエステ体験です!

非常に使い勤めるLINE予約システムを採用しており、非常に手間がかからずにスムーズな予約が可能でした。
また、多くの店舗が存在しているようで、
特に土曜日の出勤情報などは事前に確認しておくことをおすすめしたいと感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の際、LINEを使った手軽な対応に驚きました。
私が訪れたルームは駅からも近く、徒歩5分程度でアクセス可能でした。
マンションはとても綺麗で、部屋の中も清潔感が保たれていて、落ち着く空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分14,000円
120分19,000円

指名料2,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストとの対面時、その魅力的なルックスと笑顔に心を打たれました。
スレンダーな体型に、適度な胸のボリューム。
とても明るく、笑顔が素敵な女性で、最初の印象だけで安心感を感じることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、まずうつ伏せからスタートしました。
その後、カエル足に移行し、その独特のリズムとテクニックに癒やされました。
最後に4TBへと変わり、こちらでは直接的な触れ合いが増え、非常に新鮮な体験でした。
私は4TBの施術が特に気に入りましたが、初めての訪問だったため、あまり積極的な接触は試みませんでした。
次回訪問の際には、もう少し自分からの提案も試みたいと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとオーソドックスな流れでのHJとなりました。
もちろんですが、気持ちよく素直に感じてしまいます。
同時に私の敏感なCKBも刺激してくれるので、
より一層興奮してしまいました。
残り時間が少なくなってきたところで、ちょうど私も限界を迎えFINしてしまいました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の清潔感、セラピストの対応や技術、そして施術の流れや内容。
私の期待を上回るものであり、再訪を強く考えています。
予約時のスムーズさや、部屋の内装、そしてセラピストの技術。
すべてが高レベルで揃っているお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami