2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
0

【谷町メンエス体験談】みち〇ぱのような雰囲気のお姉さんとの密着体験!

谷町メンエス体験談

【谷町メンエス体験談】みち〇ぱのような雰囲気のお姉さんとの密着体験!

ポイント

【容姿】

ギャル系。胸はDくらい。20代中盤。みち〇ぱのような雰囲気?

【性格】

おしゃべり好き。真面目。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

みち〇ぱのような雰囲気のお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は谷町エリアでのメンズエステ体験です。

施術後はTwitterで再びお礼の連絡をくれるまじめなお姉さんでした!
会話自体も良く弾むので、話すのが好きな人にはオススメできます!

施術内容

谷町

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番: うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

会話の中で仕事で疲れていると言ったからか、
指圧強めで施術してくれてうれしかったです。
実際に、気持ちもよく体が軽くなりました。

鼠径部

急に密着度も高くなり終始胸が当たっていましたw
カエル足の時には玉へのアプローチがすごく思わず勃○しちゃいますw

手〇キあり

四つん這いになってからはも紙パンツの中に手を入れてきてち〇ちんへの刺激や、
さらには紙パンツまで脱がしてきましたw

案の定、背中から抱き着いてくるような形で、手〇キが始まりました。
ずっと興奮していたこともあり、すぐに果ててしまいましたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。

ですが、手〇キに関しては大人しくしていれば、してくれると思います!
対応も丁寧でしたし、施術も上手いので満足度は高めです。
おしゃべり好きな方はなおさらオススメできます!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami