2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【 池袋メンエス体験談】池袋の塩顔ドすけべお姉さんとの濃厚45体験

東京池袋メンエス体験談

池袋の塩顔ドすけべお姉さんとの濃厚45体験

ポイント

【容姿】

モデル体型。顔はあっさり塩顔ですが、かなり綺麗

【性格】

おっとり。普通に喋りますが相手に合わせる感じ

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部: 90点/100点

塩顔美人系どスケベお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は池袋でのメンズエステ体験です。
マッサージしてくれたのは、あっさり塩顔美人系のどスケベお姉さんです!

すごくおっとり話される方で、色んな意味でお客様の気持ちよさ重視しているなといった印象を持ちましたww

施術内容

池袋

施術コース:90分15000円

マッサージ

順番:足→カエル→四つん這い→仰向け

ですが上手い方だと思います!
終始「気持ち良いですか?」と尋ねてくれて、
もう少し同じ部分をやってほしいとオーダーすると快く施術してくれたので、すごく印象が良かったです。

鼠蹊部

ちょっと力が弱めですがちょっと触り過ぎかな〜?と言って、ガッツリしごいてきますw
特に竿もフェザーではなくほぼ手◯キ状態で、しかもTKBを舐めながらという激エロ展開には痺れました。

流石にエロすぎるのと、お姉さんの焦らしテクで喘いでいると、
「大丈夫?これからもっとすごいことするのに…」とポロッとこぼしました…w

これから何が行われるんだろうという期待が膨れ上がって、
ちん◯んがパンパンにフル勃〇してしまいましたww

手◯キあり

手○キは普通に竿を持たれて4545されてたんですが、
途中から指で輪っかを作ってカリだけを刺激されてしまって…w

僕の弱いところを瞬時に判断するあたり、流石といったところですw

本◯あり

胸を見ようとすると完全に無抵抗で、そのままM字開脚で座ったので股間の布をめくると、これも無抵抗でw

めちゃくちゃ寛容的だなと思って、思い切って挿れていい?と聞くと、
少しハニカミながら「いいよ。」との事でそのまま生で本◯が始まりましたww

ピストンしながら耳を舐めていると、「私がイッちゃうかも」と言ってそのまま痙攣してたので、
相当気持ちよかったんだと思います。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami