2024/10/23現在 在籍未確認中
2024/10/23 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【広島・呉メンズエステ体験談】寛容度の高い美人セラピストでSKR体験

今回メンズエステで体験した20代前半でA〜Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島在住のホースさんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

20代の比較的若いセラピストが多いお店です。
在籍女性も多めなので好みのセラピストを見つけられるでしょう。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

LINEで手軽に予約ができました。
スタッフとのやり取りを面倒に感じる人にはいいかもしれません。
マンションはかなり高級感あり。
部屋も綺麗ではありますが、少しだけ室温が低かった気がします。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 10,000円
80分 11,000円
90分 13,000円
100分 15,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 28,000円

極液 2,000円
衣装チェンジ 3,000円
ディープリンパ 3,000円
Lオイル 1,000円

初回指名 1,000円
本指名 2,000円
延長 10分 2,000円

優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

身長は高くもなく低くもなく平均的。
OPIについても平均的なサイズでした。
可愛らしい笑顔が印象的なセラピストという印象です。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:180分 28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せからスタート。
序盤から密着度はかなり高めです。
話し上手で施術中も会話を盛り上げる努力をしてくれるタイプのセラピストでした。
4TBになったくらいでディープな施術に移行。
こちらの反応を楽しみながらKWKWまでしっかり対応してくれ大満足です。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:85点

まずはFBKした息子を優しく上下運動。
「すっごく固くなってますよ?♡」
と、少しSっぽさを見せながらしごいてくれました。
ときおりCKBを舐めてくれるなど、サービス精神はかなり旺盛だったと思います。
OPIへのオイタはほぼ黙認。
OPIを触りながらのFINでSKRすることに。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

割と寛容度の高いセラピストだと感じました。
何より施術中の会話も楽しかったですしSKRできましたし満足度はかなり高めです。
HJの際のテクニックなんかも素晴らしくて機会があればまた会いたくなるセラピストです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami