2024/10/23現在 在籍未確認中
2024/10/23 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【麻布十番メンズエステ体験談】感度抜群!Mなセラピストを責めまくりながらSKR!

今回メンズエステで体験した20代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・上品

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のリスさんの麻布十番でのメンズエステ体験です!

セラピストの在籍数が多く、いろんなジャンルの女の子の中から選べます。
トリートメントやオイルは水で簡単に洗い流せるものばかりなので、施術後にべたつかないのも◎。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

いくつかのエリアにルームがあり、どこも駅から徒歩で3~5分の立地。
内装は施術台以外にソファもあるので、施術の前後に寛げます。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

ホットラグジュアリートリートメント
70min ¥15,000
80min ¥17,000
90min ¥18,000
100min ¥21,000
120min ¥23,000
150min ¥29,000
延長20min ¥5,000
ユニバースラグジュアリー
75min ¥19,000
延長20min ¥5,000
オプション
ディープリンパ 10min ¥1,000
ホイップ ¥2,000
ジェル ¥2,000

優しい・上品セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

笑顔が素敵な可愛らしい女性という印象ですが、とにかくOPIが大きい!
衣装がはち切れそうな爆NEWで入室時からHBK状態でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70min ¥15,000

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB4TB→仰向け→HJ

健全なうつ伏せのマッサージからスタート。
かなり指圧が上手く、オイルのヌルヌル感も気持ちいいです。
次のSKBではフェザータッチのような手さばきでKWKWを責められ、
「こんなに大きくして悪い子ですね…♡」
とエッチな言葉責めもいただきました。
4TBではKPをズラしてOK2とBOをオイルまみれの手でいじられ、FBKが止まりませんでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:85点

4TBの時点でGBK寸前だったので、攻守交替でセラピストさんに寝転がってもらいます。
OPで付けていたセクシーなBDとBRを外すと、プルンとした柔らかそうなOPIとCKBがお目見え。
夢中でCKBにしゃぶりつくと表情がどんどんエロくなっていくので、悶えるセラピストさんにKNNします。
PRPRを激しくしたタイミングでセラピストさんがイってくれて、
KNNすっごく気持ち良かったから今後は私がいっぱいしてあげる…♡」
FBKしたBOを添い寝スタイルでしごかれながらSKRしました。

【麻布十番】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

爆NEWで感度も良く、ややMっぽいところが興奮しました。
責められ好きっぽかったので、S気質の男性におすすめです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami