2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【福山メンズエステ体験談】Hの破壊力!至高のPZRを堪能せよ!

福山,過激系グラマー

今回メンズエステで体験した20代後半でG~Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:おっとり、ゆるふわ系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のチャックマンさんの福山でのメンズエステ体験です!

20前半〜30代中盤が多めの印象です。
出稼ぎの子も複数人在籍。
平均して3〜4人ほど当日は出勤しています。
土日の出勤人数が他店に比べると若干少ない傾向あり。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

ルームは福山市市内。
ルームは少し古い建物ですが、中はそこまで汚い印象はなく少し古めのアパートとといった感じです。
基本的に綺麗にされている印象で、特にルームに対して汚い印象はありません。
受付対応は混雑時等若干レスポンスが遅めな時もあります。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分11000
90分13000
120分17000
全集中1000
SKBに対してのアプローチが増えます)

MB3000
AN5000
TL4000
※衣装チェンジはあるセラピストさんとないセラピストさんがいらっしゃいます。

おっとり、ゆるふわ系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

小柄でゆるふわ系でした。
対面した時も笑顔で迎えてくれて好印象でした。
胸は大きく、Hカップあるそう。
スレンダーではありませんが、太っている印象もなく胸の大きい人特有のぽっちゃり感はそこまでないです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17000

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→opスタンプ→仰向け→pzr→skr

ドライマッサージなしの初めからオイルを使った指圧マッサージからスタートしました。
力加減もよく通常マッサージもよかったです。
SKBに対してはかすめる程度でガッツリというわけではありません。
ただ焦らすような言葉をかけてくれたりとしっかり楽しませてくれる雰囲気を作ってくれます。
十分興奮させてもらえます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:120点

Hカップを活用したPZRや密着で興奮度を上げてくれます。
Hカップに挟まれる体験は素晴らしいです。
寛容度も高くMBをズラしての長割も問題なし。
上も下も長割させてもらいました。
色々な施術で焦らしながらもしっかりskrへと導いてくれます。
最初からガッツリというわけではありませんが、雰囲気作りが上手です。
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

opが大きく、寛容度も高く焦らしながらの楽しい会話もでき十分再訪問したいと思いました。
若干人見知りなところがあるのか、会話が詰まる所もありましたが全体的には和やかに会話が進みました。

op好きの方には大変オススメだと思います。
Hカップのpzrは楽しめると思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami