2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
3
1

【白石・厚別メンズエステ体験談】スレンダー巨NEWという無双なスタイル!エロい声質でのHJがたまらない!

今回メンズエステで体験した40代前半でG〜Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:上品

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住の犬さんの白石・厚別でのメンズエステ体験です!

30代~40代の大人女性が活躍するメンズエステです。20代もたまに見かけます。健全では60分6,000円のリーズナブルコースもあります。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

スタッフの電話応対には問題なく、スムーズにお部屋の案内をしてくれました。完全個室のワンルームマンション。観葉植物があって落ち着きます。地下鉄の白石駅より徒歩2分程度の距離です。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 6,000円
80分 9,000円

新規特別割引80分  7,000円
延長15分 2,000円
指名料 1,000円

上品セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

40代の女性ですが細身ボディでなおかつ巨NEW。Gあたりのサイズ感にまずは驚きました。顔立ちは上品、肌もきれいです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 6,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになり、ぐいぐいと健全施術からスタート。適度に会話を振ってくれ、緊張感や気まずさを感じることなく過ごせました。調子に乗って下ネタをこちらから振ってみると、それにも談笑してくれます。カエル足からはBOH、TMAにダイレクトに触れるようになり、けっこう気持ち良いHJまで実践。4TBでは大きくなった形状に対して「左に曲がってるね♪」とか、「抜きたい?」とか際どくエロいことを告げてきます。声質が、エロ姉さんって感じで興奮。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

仰向けになり色んな部分をフェザータッチされます。お尻のANも触ってもらえました。初めての経験でビクビク反応してしまいました。長割にも寛容でMBからはみ出たTKBを撫でたところ、固くなっていき「気持ちいいいから固くなってきた」とERい感じで言ってもらえました。最高です。BOを徐々に親指と小指で優しくSWSWされてBHしそうになりました。徐々に静かな感じでERい雰囲気になっていきお互いのTKBをいじりながらHJされます。SKR直前では丁度良い速さと強さでHJされて、思いっきりSKRできました。
【白石・厚別】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

部屋の雰囲気も良く電話対応も良かったです。セラピストは施術歴が長そうな人が多いだけあって、今回対応してくれた人もかなりテクニックがあり大満足です。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami