2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
5
1

【飯田橋・水道橋・市ヶ谷・神楽坂メンズエステ体験談】昇天しそうになって止められ、生殺しの後にくる絶頂SKR!

今回メンズエステで体験した30代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:上品・優しい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のしばさんの飯田橋・水道橋・市ヶ谷・神楽坂でのメンズエステ体験です!

30代から40代のセラピストがメイン。ワンルームの施術部屋は落ち着く雰囲気。飯田橋駅から歩いて1分ほどの近距離。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

LINEでのやり取り。文面は丁寧でしたが、無機質な感も。飯田橋駅のA4出口から徒歩ですぐ。外観の古いマンションで、しかし水回りなどはリフォームでもしたのかけっこう新型仕様でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 11,000円
90分 15,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
180分 27,000円

指名料 1,000円
延長料(30分) 5,000円

上品・優しいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

彼女に会った瞬間から全て打ち解けてしまう素晴らしい雰囲気、品があってかなりの美人さん。その魅力に誰もが深く深く吸い寄せられていくこと間違いないお勧めの女性です。ふと魅せる笑顔は幼さもあり、綺麗さも兼ねそろえております。
優しい性格に癒されつつ新鮮な楽しい時間を過ごせるでしょう。とても素直な女性で見た目通りの彼女とのひと時は、忙しいビジネスをこなされている皆様に、和やかな心を、取り戻してくれるでしょう。日常から離れた二人きりの甘い時間が、より思い出深いものにります。当店オススメセラピストです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

流れはうつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けとメンズエステでおなじみ、基本的なスタイル。密着はなかなか、Fカップ以上あるセラピストだが自分の「武器」を知っているのかやわらかな感触を体の各箇所に密着させまくった。SKBを鋭く流し、アソコもけっこうしっかりと握ってきた。4TBの際の覆いかぶさってくる密着は忘れられない。終始、興奮できた。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

4TBの時に、足の間より腕を突っ込まれて4545。もう少しでSKRしそうなほどの鋭いHJだった。仰向けになり、CKBをイジイジ。それと同時に、焦らすようなHJ。イキそうになっては止められ、という事を繰り返され、最後に底から抜けるような開放感のあるSKR。途中、こちらからもお尻や胸をOSWR。巨NEWの感触、最高だった。
【飯田橋・水道橋・市ヶ谷・神楽坂】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

スタッフのサービスは丁寧だった。セラピストもスキルが高く、寸止めするエロ焦らしがすごい。OSWRにも寛容だった。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami