2024/10/18現在 在籍未確認中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
5
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】ハーフ×爆NEW!!!これでハズレな訳がない笑

今回メンズエステで体験した20代前半でG~Hカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:めちゃくちゃ明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の佐賀県在住のかにさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

このお店は若い子が多めだと思います!
在籍しているセラピストさんを見てみると、ほとんどが20代のようです。

スタイルが良い方が多いように感じます!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

このお店自体の利用が初めてでしたが、スムーズに受付出来ました。
店舗のLINEがあったのでそちらから予約しました。
初回なのにも関わらず、全てLINE上のやり取りだけで完結しました。
このあたり、コミュ障の自分としてはかなりありがたかったです笑

ルームは駅から近めだと思います。
恐らく徒歩10分弱くらいです。
周りにコインパーキングもあるので、車でのアクセスもしやすいと思います。

マンション自体が結構綺麗で、ルームもいい感じでした。
お風呂とトイレは、一緒の空間にありますが、離れているので気にはならなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 10000円
100分 13000円
120分 16000円
150分 20000円
180分 24000円
となっているようです。

今回は100分コースでセラピストさんを指名してお願いしました。
指名料は2000円のようです。

後は、衣装チェンジが2000円のワイシャツと、3000円のベビードール?のようなものがありました。
あと鼠径部集中が2000円でしたかね。
総額で19000円でした!

めちゃくちゃ明るいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

部屋に入ってまずめちゃくちゃ大きい声で迎えられました笑
ほんとに明るい子で、愛嬌抜群やな〜と思いました。

ハーフのような顔立ちと、喋り方だったので聞いてみると、実際にハーフとのことでした!
終始ニコニコしてて、めちゃくちゃ可愛かったです。
あとはもうスタイルがすごい!笑

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 13000円 衣装チェンジと鼠径部集中込で総額19000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→膝に乗ってCKB責め→仰向け→SKR

シャワーを浴びて戻ると、衣装を着替えた女の子が!
めちゃくちゃスタイルいいですほんと。

うつ伏せから〜とのことで、足からマッサージがはじまります。
指圧もそこそこに、オイルマッサージになります。
結構強めに押してくれるので気持ちいいです。
会話もふってくれるので、楽しくお話しながらマッサージしてもらえました。
結構序盤からTM鼠径部へのタッチがあり、めちゃくちゃ期待できました笑
世間話しながら、がっつりしてくるので声抑えるのに必死でした笑
カエル足4TBではもう、好きにして…って感じで身を任せてました笑
うつ伏せのときに、自慢の爆NEWをたっぷりおしつけられ、これがまた気持ちよすぎました。

その後、後ろ向きのまま女の子の膝にのるような体制でCKB責めされます。
その後、仰向けへ。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:90点

仰向けになってからは、女の子が添い寝してくれて、TKKがはじまります。
正直それまででかなりギリギリで我慢していたので、めちゃくちゃやばかったです笑
ちょっとSっぽい女の子で、何度も寸止めをくらい悶絶しました笑

その後、OPIの長割許可をもらい爆NEWを堪能しながら、最高のSKRをしてもらいました。

【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

初めての店舗様でしたが、かなり満足のいく体験をさせてもらえました!
セラピストさんの再訪もめちゃくちゃありです。
他にも気になっている女の子がいるのて、新規開拓もありかなと思ってます。

駅も近く、車でも行きやすいのでまた近いうちに行きたいですね。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami