2024/10/05現在 在籍中
2024/10/05 出勤未確認
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】熟女オーナーの自宅でメンズエステ!

岡山県,過激系熟女系,グラマー,S

今回メンズエステで体験した40代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい真面目

【施術】

・マッサージ:120点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の愛知県在住のナイトライダーさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

個人オーナー店 本人はメンズエステではなくマッサージ店の認識です。 場所は、オーナーの自宅の一室で、シャワーはあると思いますが使えません。 ちゃんと事前に綺麗にしてから行った方が良い対応されると思います。 ちなみに私は、事前にシャワー浴びて行きました。 人によるかもしれませんが結果的にはちゃんとメンズエステ店でした。 オーナーは,40歳後半の熟女さん。 バツイチで、子育て真っ最中です。  熟女さんは,綺麗なタイプの方で,熟女好きで、巨乳好きにはピッタリだと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

場所は,自宅なので、住宅地の中にあってわかりにくいです。 施術はベットタイプです。 なかなかの繁盛店らしく、予約するのも難しそうです。 家に入ってすぐに部屋に通されます。 部屋は、オシャレな部屋です。お支払いをした後で、シャワーがないので、この部屋で紙パンツに履き替えます。 

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分9,000円、90 分13,500円、120 分 18,000円 あとは,脱毛メニューがあります。全身 60分 13,000円、ヒゲ 30分4,000円、VIO30 分8,250円 オーナー1人なので指名料はありません。 特にオプションはないです。

明るい真面目セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんは,清楚系の熟女さんです。 特別めちゃくちゃ綺麗ではないですが,近所にいたら間違いなく目立つくらいのレベルです。 玄関でお出迎えされた時は、めちゃくちゃテンション上がりました。 あとは,間違いなく巨乳さんです。 一般的な施術着ですが,明らかに見てわかります。 すごく接しやすい方で,いろいろ話して盛り上がりました。 バツイチさんでもちろん下ネタも楽しく出来ました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

"シャワーなし。 うつ伏せ→指圧→オイル→仰向け→オイルの流れです。 正直、オイルであまりKWが深くないので,全然期待出来ないですし、ベットタイプなので,こちらからなかなか仕掛けることも難しい状況でしたので,このままなんもなしに終わると思っていました。 オイルが一通り終わったところで、どこか重点的にして欲しいところありますか?と聞かれたので,思い切って勇気を出してお願いしてみました。 結果的に、紙パンツを脱がして頂き、気持ちよくSKRさせて頂きました。 ただこちらからの仕掛けは全然出来なかったです。 是非皆さんはチャレンジしてください。"

基本的にマッサージ店なので,指圧の時間は多く、すごく丁寧に時間をかけてして頂きます。普段行っているメンズエステのお店の時間配分とは違うので,寝落ちする人もいるみたいです。マッサージを堪能したい方には、満足出来るレベルです。 マッサージが終わった後は、オイルになるのですが,シャワーを浴びてないので,なんか申し訳ない気持ちにもなります。もちろんシャワーしてから来ましたが。 オイルも技術はうまいのですが,正直そこまで深くないです。もう少し来て欲しい!って思いながら受けてました。 そこは,あくまで普通のマッサージ店より、少し深いレベルです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

なかなかこういう店ははじめてだったので,人によって好き嫌いが分かれると思います。特にシャワーがないことは,なかなか微妙ですし、ベットタイプも今後の発展するのは難しい気もします。 ですがこのオーナーさんを口説く為に再訪問するのはありだと思います。 それだけ魅力的な方ではあります。バツイチで色っぽい方なので,いろいろあるんだろかなあとは想像してしまいました。 何度か訪問して楽しみのもありだと思いました。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

熟女好きで,豊満な巨NEW好きの方には最高だと思います。  また,清楚な女性なので,誰でもって感じもしないので,通って通って信用されて次のレベルに発展していくまで頑張れる方にはおすすめです。 あと、マッサージ店で抜いてもらえる!って言う嬉しさも特別感があります。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami