2024/09/23 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【岡山県メンズエステ体験談】熟女オーナーの自宅でメンズエステ!

岡山県,過激系熟女系,グラマー,S

今回メンズエステで体験した40代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい真面目

【施術】

・マッサージ:120点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の熊本県在住のブラッドリーさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

店舗はマンションの一室でそこそこの狭さ。マットではなくベッドにビニールシートが敷いてあり少しごわつくイメージでした。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

LINEでの予約でスムーズに対応いただきました。マンションに駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用する形になります。そこまで料金は高くありません。マンションの管理人さんがいたりいなかったりだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分で予約をし、入室後に衣装オプションと鼠蹊部集中のオプションをつけました。セラピストごとのOPはおそらく無いのではないかと思います。フルOPでSKRなようですのでフルOPされる方が良いかと思われます。

明るい真面目セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

非常に若いし細いです。モデル体型で綺麗です。女性らしさというかボリュームを求められる方には合わないかもしれませんが私は細い方の方が好きなのでラッキーでした。けっこうフランクな方でご自身のことも話してくれます。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分、衣装4、鼠蹊部集中で合計20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー、うつ伏せ指圧、カエル足4TB、仰向け、TKKSKR

通常のマッサージは正直期待はしない方が良いかと思います。ただいろいろと話しながら施術してくれるので会話は楽しいです。前半はあまりエロさは無いですね。カエル足も微かに触れる程度なのでこの時点ではムスコは無反応でした。4TBは時間が短く感じました。ここでもあまりKWKWとはいかず…仰向けからが本番といった感じですかね。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

先述の通り最後の最後でようやくガッツリTKKという感じなので途中まではそこまで興奮はしないです。話もたくさんしてくれるのですがイチャイチャとかERERなムードにはなりにくいセラピストさんかもしれません。人によるでしょうが…。リップサービスでしょうが私のムスコも過去一長いと褒めてくれました。最後はしっかりSKRさせてくれます。

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

会話での癒しを求めている時は是非再訪したいですね。またホントにモデルさんのようなルックスなのでそれだけで指名する価値はあります。最後のTKKの時はこんなモデルみたいな女の子がしごいてくれてると思うと余計に興奮します。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami