2024/10/05現在 在籍未確認中
2024/10/05 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【熊本・辛島町メンズエステ体験談】綺麗なのに後半は独壇場!Sっ気を発揮!

今回メンズエステで体験した20代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:清楚系痴女

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の熊本県在住のブラッドリーさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

比較的若い子が多いと思われる。まだまだ開拓していきたいお店ですし色んなセラピストにお世話になるつもりです!

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

予約はLINEで受けてもらい返信も早くノンストレスでした。ルームが狭いのは良いがマットではなく簡易ベッドにビニールシートが乗せてあり違和感はある。始まればあまり気にならないかも…お風呂もそこまで綺麗では無いです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分で入り、衣装チェンジ(もちろんMB4,000)とSKB集中2,000かな。こちらのお店は特に裏という感じのOPは無いと思います。ただフルOPで抜きありですしセラピストによっては紙パンツ無しで来るように言われますww

清楚系痴女セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

HPに顔写真が載っていないので雰囲気勝負でしたが大当たり。めちゃくちゃ綺麗な方でした!しかもSの一面もあるので疲れている時や嫌なことがあった時のすっかり具合も自分的には最高です。とにかく綺麗でSっ気のある人に癒されます。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分、衣装4、SKB集中で合計19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー、うつ伏せ、カエル足4TB、仰向け、TKK&SKR

うつ伏せから始まり前半はマッサージ中心です。カエル足になると少しずつ攻めモードでTMにも触れるかなーといった感じ。4TBからは紙パンツをずらしてマッサージ、ここで乳首も刺激されます。さらに竿を包み込むようにマッサージしてくれます。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

私は4TBでの刺激でほぼフルBKでした。仰向けになってからはけっこうドSな一面も見せていただき最後は気持ちよく終われました。
120分以上で入ればもう少し密着等もあったのかもしれません。三度挑戦するつもりです。MBの割には見た目の刺激はあまり無いような気もしますが…技術は申し分ないのでお触りしたい等の欲求がなければ問題ないと思います。
【熊本・辛島町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

これまで2回指名させてもらいましたが2回とも良かったですし再訪はもちろんアリです。おすすめですよ!ちなみにこのお店の別の子にも入りましたがやはり私は蘭さん推しですね。スイッチが入った時の表情がエロいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami