2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【福岡・博多メンズエステ体験談】熟女の沼にハマって猶予年…此度も沼にハマらんかな!

【福岡・博多メンズエステ体験談】熟女の沼にハマって猶予年…此度も沼にハマらんかな!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:パッとみ某女優似 笑顔が優しい癒し系美熟女 最初は人見知りな感じがしましたが徐々に打ち解けていき楽しく話せました

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

メンズアロマ鎖国の街より 年に数回 癒しと安らぎを求めて メンズアロマの聖地 メッカの博多を訪れております 此度は 昼アロマなるお得な割引コースがある熟女店の銘店です 旧Twitter 現Xのアカウントもあり 在籍セラピストさんの多くもアカウント登録なさられていらっしゃるようで 出勤や写真なども事前にチェック出来るのでありがたいですね

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は女性でレスポンスバッチリで不快感はありません やはり受付が女性だとあらぬ妄想を膨らませてしまいます『貴女を指名したいのですが(笑)?』とつい口走ってしまいます 体良く丁重にお断りされ 無事お目当てのスレンダー美熟セラピストさんの予約の運びとなりました ルームの場所は聖地博多の聖地 人参公園近くのマンションで外観 内装ともに普通の建物です アメニティも一通り準備されており タオルも清潔でした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマオイル[ ルーム ]
75min ※昼アロマ17:00まで10,000yen
60min11,000yen
90min13,000yen
120min16,000yen
150min19,000yen
150min以上要問い合わせ
延長20min3,000yen
90min [S級]18,000yen
120min[S級]20,000yen
延長20min[S級]4,000yen
とろとろオイルコース[ ルーム ]
90min22,000yen
120min26,000yen
延長20min6,000yen
指名料2,000yen
アロマオイル[ 出 張 ]
100min15,000yen
120min18,000yen
150min21,000yen
延長30min5,000yen
オプション[ ルーム ]
指名料1,000yen
指名料[S級]2,000yen
ネット指名料無料
ホットオイル1,000yen
リクエスト出勤1,000yen
キャンセル料(入室後)5,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

予約定刻にインターホンを押すと 無言で開錠 一目散に目的フロアへ駆け上がりまして 玄関ドアオープン 濃紺の丈の短いキャミソールのスレンダー美熟セラピストさんとご対面 パッと見 某トレンディドラマ女優さんに似てる印象で早くも股間が喜びの反応を示していました 拳はしっかりガッツポーズでしたよ

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:昼アロマ 80分10000円 ネット指名料無料 施術終盤にTL&TKK発射はプラス3000円と提案され 総額13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→マッサージ→密着オイルマッサージ→4TB→仰向け→TLお触り→TKK発射

ソファーで冷たいお茶をいただき 軽く自己紹介 料金を支払い シャワーへ セルフでシャワーを済ませ バスタオルを巻き ルームへ 出迎え時のキャミソールのままのスレンダー美熟セラピストの待つ マットへダイブ うつ伏せ施術からスタート 力加減は少し物足りなかった印象 そしてオイルたっぷりのマッサージ 臀部 ANR SKBKWKWをいったりきたりの中々のアプローチ たまらず自ら4TB体勢となり 臀部を突き出し 更なるアプローチを懇願 竿をガッツリ握られて 暴発寸前…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

『駄目ですよ…出したら…』と根元をギュッと握られて ドゥドゥドゥ!やがて仰向けになり そこでスレンダー美熟セラピストから提案が…『TLで軽いお触りと最後TKKでSKRはお小遣い3000円ですけどどうされますか?』あからさまな提案に少々興醒め感はありましたが 快諾して いざTL 綺麗なCKBと推定Cカップを楽しみ オイルマシマシのTKKを堪能して…

総合評価

無事大量の白濁液を放出して 此度も無事本懐を遂げる事が出来ました 施術途中で個人オプションを提案されるのは やはり苦手です が 不発で終わるのは流石に勿体無いので快諾してしまいます(笑)昔某仮面を付けたセラピストさん達の写真が有名な某店で『はぁ〜い お時間でぇ〜す。』となぁぁぁぁぁんも無しで終わった時の虚無感と喪失感は今でも鮮明に記憶していますのでね こちらの熟女店には他にも沢山の美熟女セラピストさんが在籍されていらっしゃるようなので 熟女好きなメンズアロマファンの諸兄の皆様でしたら リーズナブルに楽しめると思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami