2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
3
1

【福岡・博多メンズエステ体験談】お世話になってる博多の銘店を初めてフリーで突入!果たして…?

今回メンズエステで体験した30代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ほんわか癒し系のムッチリグラマラス 笑顔は日頃の疲れを忘れさせてくれました

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

メンズアロマという魅惑のジャンルに出逢って 早…十数年の月日が経ちました 今回お世話になりましたのは 聖地博多の街で熟女メンズアロマ界の頂点に君臨していると言っても過言ではない銘店中の銘店です 予約困難な伝説の美魔女セラピスト 超完熟の美熟女セラピスト まだまだ熟女と呼ぶには早過ぎる微熟女セラピストまで 粒揃いの在籍でよりどりみどり五月みどりです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の男性…店長さんはとってもフレンドリーで物腰柔らかくて不快感など皆無です 多分こちらも博多のメンズアロマ界隈で随一の接客ではないでしょうか ルームはいわゆる聖地人参公園ではなく キャナルシティ近くの高級マンションです 住めるものなら住んでみたいと思える外観 内装です

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分15,000円
120分17,000円
150分20,000円
180分24,000円
210分28,000円
240分32,000円
オプション各種3,000円
その他料金指名料1,000円
延長30分5,000円

ほんわか癒し系のムッチリグラマラス 笑顔は日頃の疲れを忘れさせてくれましたセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

数回お世話になっている銘店 今回は酒席の後の利用の為 事前リサーチ&予約は致しておりませんでして いわゆる酔った勢いでの利用でございました 店長さんのチョイスに出逢いのご縁を委ねさせていただいた次第です ほろ酔いで 予約定刻にインターホンプッシュ!無言開錠からの目的階へダッシュ!玄関を開けるとそこにはむっちりグラマラスな微熟女セラピスト パリッと糊の効いたカットソー 胸元が開いており何とも目のやり場に困っていると 満面の笑みで出迎えてくれたのでした

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17000円にオプションを3個お願いして プラス9000円そこから初回割引適用1000円オフで25000円でした 裏オプションはありませんでした

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイルマッサージ→カエル足4TB→搾NEWHJで発射→仰向け→長割→69→SMTで2回目発射

冷たいお茶をいただき シャワールームへエスコート セルフシャワーから紙パンツは履かず バスタオルだけでルームへ戻ると 灯りは落とされ 微熟女ムチムチセラピストは白いレースのキャミソールを身に纏い 手招き まずはうつ伏せでドライマッサージ 力加減は申し分なし オイルマッサージではキャミソールが汚れますよ?とこちらが気遣ってしまう程の密着施術で鼠蹊部にもガッツリアプローチでタマは揉みまくり 竿はガッツリ握りまくり…

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

密着しながらのカエル足では 吐息が首筋と耳に吹きかけられて 堪らず自ら4TBを懇願…アナルからアリノトワタリ タマ 竿とガッツリアプローチいただき 竿を両手で搾NEWHJ 我慢出来ずに1回目の発射…「我慢出来なかったんだぁ(笑)沢山出たね!」綺麗に拭き拭きしていただき 暫しのピロウトークからの仰向けタイム オイル塗れのキャミソールを剥ぎ取ると 何とMB!下はティーバックどころではなく NPではないですが そしてOMNKはツルツルパイパン!

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

これはもうINするしかないではないですか!?とイチャイチャ長割からシックスナインの体勢になりパイパンOMNKにイソギンチャクのように吸い付き 竿はジュポジュポFタイム 二回戦に向けて準備万端FBK こうなったら!?と生INを打診しましたが『Gが無いと…』と生INは固辞され 致し方なく正常位SMTで微熟女ムチムチセラピストのお腹から爆乳辺りに白濁液を放出させていただき 二度目の本懐を遂げさせていただいたのでした オプションをつけると中々のプライスになりますが オプションをつけないと楽しめませんので お財布に余裕がある時にまたお世話になりたいと思っています

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami