2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【船橋メンズエステ体験談】マッサージの後はむっちりお姉さんと事故率高めの甘い時間でした!

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寡黙・ERい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住のカバさんの船橋・西船橋でのメンズエステ体験です!

全体的にルックスが良いセラピストが多かったです。
スタイルもよく厳選されてるなって言う感じがします。。
価格はちょっと割高に思いましたがコスパはいいです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

駅から徒歩5分のワンルームマンションに案内されました。
部屋はキレイでシャワールームも清潔感があります。
また、広くて清潔感があり快適でした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  12,000円
90分  15,000円
120分  20,000円
150分  25,000円

寡黙・ERいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは美人ではないが素朴で大人しそうなタイプで、スタイルはむっちり巨乳で魅力的です。
対面時には嫌な感じはなく、拒絶するような雰囲気ではなかったです。
自分的には声が可愛く好みでした。。
また、対応が丁寧で優しく、笑顔でお出迎えしてくれたのでかなり好印象。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → カエル足4TB → 仰向け → HJ

施術はうつ伏せから始まり、KWを攻められる濃厚な内容でした。
密着感もしっかりしていてとても満足できました。
カエル足や4TBなど、王道の流れで進んでいきますが、ここまでの展開での事故率が高く、彼女のリアクションも楽しむことができました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:75点

MBから色々とはみ出て視覚的にも楽しめ、至近距離で見つめながら楽しそうにSKRしてくれました。
施術後は笑顔でお見送りをしてくれました。
再訪の有無については話も面白くサービスも良かったため、また行く予定です。
【船橋・西船橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

非常に満足できるものでした。
セラピストさんの技術や接客など、全体的に高い評価をすることができます。
店舗の場所も便利で、清潔感もありました。
施術中の密着度も高く、特にオイルマッサージは最高でした。
ただ、一部気になった点として、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさがありました。
しかし、それを上回る満足度を得ることができました。
アノンちゃんの若さや魅力的なルックス、そして癒されるマッサージ技術はおすすめです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami