2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【柏メンズエステ体験談】マッサージの後は癒し!ラストはまさかの展開でした!

,過激系可愛い系,S

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・接しやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の千葉在住のなぎとさんの柏でのメンズエステ体験です!

セラピストは美人で、マッサージもうまいのが特徴かと思います。
駅から近いのも利点です。
値段はそう高くないのではないかと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応はフロントで暗証番号を入力して部屋へ案内されます。
マンションは古めで狭いシャワールームがあり、下水の匂いもあります。
ルームに関してはマイナスポイントですが、他で賄えるかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分  11,000円
90分  15,000円
120分  19,000円

明るい・接しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

確かな技術力と美しい外見が特徴のセラピストに出会いました。
彼女の美しい姿と魅力的なルックスに一目惚れしました。
話していても楽しく、当たりだと思いました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術が始まり、指圧やオイルマッサージで本格的なケアを受けました。
カエル足では足が絡まれて気持ち良かったです。
そして、4TBではKPがずらされてしまい恥ずかしい思いをしましたが、濃厚な施術を受けることができました。
さらに、仰向けのでは頭側からデコルテを施術され、タオルで髪を保護してくれました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

最終的には疑似SMTでのHJFINてしまいました。
OPIに関しては触ったりしても特に問題ありませんでした。
結構寛容度が高いため、何個かお願いしても承諾してくれました。
【柏】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

メンズエステの総合的な評価は非常に高いものでした。
ムチムチしたグラマラスな体型や魅力的な容姿は、多くの初心者の方にとって魅力的な要素になることでしょう。
また、セラピストの方の気遣いや丁寧な対応も好評であり、サロンの方も清潔感のある店舗やアクセスの良さが評価できます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami